434: スレ民
シグネチャー武器: 剣 (月光)
エレメンタルバースト: 重力で吸収されます。 Focalors は、すべてのチーム キャラクターの HP パーセンテージを吸収できる真空を作成します。代わりに、Focalors は、特に HP% にスケーリングするチーム キャラクターに追加の重大なダメージ バフを提供します。
どんどん自傷リークでてます😅
446: スレ民
>>434
水神吸引キャラか
水神吸引キャラか
勝ったな
459: スレ民
>>434
夜蘭壊れちゃうぅぅうう
夜蘭壊れちゃうぅぅうう
463: スレ民
>>434
白朮いないと全滅して草
白朮いないと全滅して草
700: スレ民
水神が自傷で激烈バフなら背水すててもお釣りが来るから白ポ胡桃でええな😎
733: スレ民
フォーカロルの武器情報
ライフスティールの効果を持つレイピア(敵への通常攻撃と属性攻撃でHPを回復)
出典 : チームチャイナ
めちゃくちゃ減る自傷確定でいいな?もう😅
無ポどうすんの?コレイ
807: スレ民
フォカルロスHP片手剣まじ?
サブステータスは期待通りです。アルコンのすべてのシグネチャには、サブ統計として「シグネチャ統計」が含まれます (zhongli ig を除く)。フォーカラーはHPに応じてスケールされると思っていたので、なぜこれほど高い基礎攻撃力を持っているのかもっと興味があります。しかし、それでもこの内容はベータ版では簡単に変更される可能性があるため…
水神攻撃も盛る感じの性能なのかな
これはFocalorsのHPスケーリングキャラクターを意味しますか
コメントをよろしくね
2023年5月24日 2:06
あ、これ要らない神だ…
2023年5月25日 1:36
自傷と釣り合うだけのバフってどれくらいだろうな
自傷のデメリットと引き換えに既存の水キャラを全員合体させて×2でもしたような性能にでもなるんやろか
2023年5月26日 2:22
ほほう、吸引が出来てダメバフが出来るでござるか
え?HPを徐々に減らすデメリットがあるのでござる!?
2023年5月29日 17:08
ウェンティ以下の神っていたんだ.水神いらね
2023年5月30日 15:53
要求ステ多そうなキャラだな
2023年6月2日 13:30
とりあえず裏から回復or全体継続回復出来るキャラが居ないとストレスを感じるキャラにはなりそうだな
吸引若しくは拘束、中断耐性に加えてダメバフまで配るんならある程度制約はいるだろうから、あとはバフがどの程度のものか次第かね
2023年6月2日 16:36
吸引が従来の仕様なのか、それとも瞬間的に引っ張ってくる様な強制力のあるものなのかによってまた評価割れそうだ
吸引と同じ仕様でも、ウェンティと同程度の吸引力があるなら併せて使うってのも選択肢に出てくる
吸引の効果って重複するからね