490: スレ民
【悲報】無凸リネの戦闘あまりにもつまらない
503: スレ民
>>490
重撃宵宮だろこれ
重撃宵宮だろこれ
510: スレ民
>>490
チャージ長すぎてゴミだな
これ短縮無いのは終わってるわ
チャージ長すぎてゴミだな
これ短縮無いのは終わってるわ
523: スレ民
>>490
単騎ダメは甘雨と同じくらいか
単騎ダメは甘雨と同じくらいか
弱くね?
530: スレ民
>>490
これでデヒャらないって嘘だろ
これでデヒャらないって嘘だろ
541: スレ民
>>490ここにベネ万葉載せても溶解甘雨よりダメ出てなくね?胡桃に勝つとか以前の問題じゃん
564: スレ民
>>541
だから一昨日からもう死亡宣告されてるじゃん
シャンリンの爆発回しやすくなった以外溶解🐏の劣化だよ
胡桃と比較する次元にすら達してない
だから一昨日からもう死亡宣告されてるじゃん
シャンリンの爆発回しやすくなった以外溶解🐏の劣化だよ
胡桃と比較する次元にすら達してない
537: スレ民
意外と使いやすそう
リネ+餅武器+新聖遺物検証
Via notaleaks
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1678061018726166529/pu/vid/1280×720/yFvZN7cU-2TgGmZQ.mp4
566: スレ民
>>537
CT15秒でこれはしょぼい😢
CT15秒でこれはしょぼい😢
611: スレ民
>>537
リネっちアモスでええか?🖐😳
リネっちアモスでええか?🖐😳
549: スレ民
リネ餅違う元素キャラを条件にしとけよ😩
573: スレ民
リネなんか地味だな🥺狙い撃ちの虚無感すごい
爆発のトコトコタイムもよく分かんないんだ
爆発のトコトコタイムもよく分かんないんだ
579: スレ民
リネ性能以前に操作感悪すぎない?
単体弓狙い撃ちアタッカーとか
単体弓狙い撃ちアタッカーとか
587: スレ民
そろそろ弓は空中で集中させろよ🥺
600: スレ民
>>587
スキルで飛び上がる→重撃できる
スキルで飛び上がる→重撃できる
これください
もちろん女の子で😅
602: スレ民
>>587
ゼルダみたいにスローにならないけどよろしいですか?✌🤓
ゼルダみたいにスローにならないけどよろしいですか?✌🤓
596: スレ民
リネは重撃でデコイ増やしてスキルで一斉起爆って感じだろ?
604: スレ民
>>596
1凸しないと1体までしか出せません😅
1凸しないと1体までしか出せません😅
601: スレ民
リネには過剰な期待はしてないつもりだったんだけどなあ
甘雨と同じ、二段目範囲攻撃をしてくれるだけでよかったのに
高望みだったのか…?
甘雨と同じ、二段目範囲攻撃をしてくれるだけでよかったのに
高望みだったのか…?
608: スレ民
そもそも弓重撃アタッカーの時点で嫌な予感はしてた
609: スレ民
チームに炎元素いないから武器効果も天賦も発動してないね
リーカーはちゃんと性能読んでんのか
リーカーはちゃんと性能読んでんのか
618: スレ民
>>609
頭悪すぎ
別にダメージ増やす意味ないんだから関係ねえだろ
頭悪すぎ
別にダメージ増やす意味ないんだから関係ねえだろ
639: スレ民
>>609武器効果発動しても攻撃ちょっと上がるだけだし天賦は発動してるぞこれつまりゴミってこと
610: スレ民
リネこれ流石にシャオ君黙ってないやろ次の調整で鬼強化されんじゃねえのこれ
629: スレ民
>>610
✌🤓ご期待ください
✌🤓ご期待ください
627: スレ民
重撃はティナリくらいサクサクしてないと操作性も爽快感も最悪だからな
チャージもっと短くしていいだろ😅
チャージもっと短くしていいだろ😅
26: スレ民
リネのデメリット…中段耐性なし、チャージ短縮なし、単体攻撃狙い撃ち、夜蘭行秋と組めない
メリット…炎付着の敵を殴るとリネのダメージバフ+100%
はっきり言って魅力がない
メリット…炎付着の敵を殴るとリネのダメージバフ+100%
はっきり言って魅力がない
39: スレ民
リネのダメバフ無いとゴミなんじゃね
下方修正すらなさそう
下方修正すらなさそう
47: スレ民
リネがぶっ壊れなら戯ゲーで叩けるのに今のところ大して強くも弱くもなさそうで踊りようがない🥺
48: スレ民
リネはどうせ倍率がバグってたりするんでしょ
恒常ならまだしも限定でショタが弱いわけがない
恒常ならまだしも限定でショタが弱いわけがない
63: スレ民
>>48
ショタだから雷電越えるとか言われてたセノェ
ショタだから雷電越えるとか言われてたセノェ
77: スレ民
>>48
今のところ8~9万あたりはポコポコ出せる
今のところ8~9万あたりはポコポコ出せる
105: スレ民
さっきのリネのステ
113: スレ民
>>105
チートで厳選したの?🥹
チートで厳選したの?🥹
116: スレ民
>>105
これであのゴミ火力かよ😅
もう終わりやね
これであのゴミ火力かよ😅
もう終わりやね
117: スレ民
>>105
読めねえ🥴
読めねえ🥴
118: スレ民
>>105
爆盛りで草
爆盛りで草
131: スレ民
>>105
理想聖遺物定期
理想聖遺物定期
142: スレ民
そもそもリネって弓狙い撃ち中に中断耐性ないから
鍾離かディシアほしいよね
鍾離かディシアほしいよね
52: スレ民
リネは召使いで救われる予定だから😅
コメントをよろしくね
2023年7月10日 12:21
やっぱ重撃弓は退屈に見えちゃう。
ティナリみたいにポンポン撃てるならいいけど
2023年7月10日 13:21
これから鬼強化されるゼ?
震えて待てよ、ノンケども
2023年7月10日 15:13
リネぶっ壊れ性能じゃなくて良かった~~~
これで安心して貯めれる
2023年7月10日 20:07
壊れサポーターとかじゃなくてよかった
心置きなくスルーできる
男のガーターの領域部分とか鳥肌立つんでね!
2023年7月10日 21:15
やっぱり弓のアタッカーはよっぽどじゃないと微妙だな
重撃キャラってチャージが面倒だわ
2023年7月10日 23:21
わざわざこんなしょうもない性能のキャラを実装したってことは水神がナヒーダみたいな無限射程の追撃元素スキル型ってことか
炎元素キャラ全員の価値を底上げできるしな
2023年7月11日 17:42
傘の時もそうだけど意外とショタだからといって壊れにはしないから引かずに済んでる助かる
2023年12月9日 14:32
⇒結局ぶっ壊れでした
2023年12月15日 6:37
ダメージしか見てなそう
2023年12月22日 19:44
胡桃とリネを比較した場合、リネ側で溶解、蒸発等の元素反応ができる元素付着持ちの敵がいる環境だとリネに軍配が上がって、それ以外は胡桃の方が良いんで、結局の所、胡桃で良いやってなる場合の方が多いんよな