普通にデイリー終わらせたら貰えるやつだと思ってた
てかデイリーのアチーブとかもあるしあんま魅力を感じない…
改悪になってるのくさ。
まあ、今まで通りにデイリーすればええだけやから
樹脂消費で達成できたらどれだけ楽だったか…
探索してたら勝手に溜まってるから気持ち的にはこっちの方が楽
あとはあれだねポイントの方で報酬受け取り確認がないから押した瞬間受け取ってしまって好感度無駄にするとか
https://twitter.com/houou_bibiami/status/1707156889308692639
コメントをよろしくね
2023年9月29日 0:25
特産物を5個拾うとかそういうのにしてくれれば4つやらなくて良くなるし皆ハッピ-なのに
2023年9月29日 4:37
探索しないと機能しないのにボーナスにもならないのとか要らんでしょ
2023年9月29日 6:21
まだまだ冒険が残ってるプレイヤーにだいぶ改良だよ
デイリー任務に割く時間が減った。
2023年9月29日 8:19
探索に原石以外で目的が生まれるのは良い改善だとは思う
暫く探索してると宝箱がゴミ箱に見えてくるからね
でももう少し早く実装して欲しかったな…
2023年9月29日 13:29
楽を求めすぎじゃん
やめたら
2023年9月29日 15:26
未探索とかが多い人には良いかもしれんけど、最終的に探索し終わると従来通りのデイリーになってしまわんかなって思う
2023年9月29日 17:59
秘境を1回クリアとか敵を10体倒すとか料理1回作るとかそういうの期待してたんよな