1: スレ民
Unity、全従業員の25%を削減へ…約1800人の大幅解雇見込みで「会社のリセット」図る
Unity、全従業員の25%を削減へ…約1800人の大幅解雇見込みで「会社のリセット」図る | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
「Unity税」で浴びた悪い注目に続く負のスパイラルはいつまで続くのでしょうか。
2: スレ民
糞ゲーばかり作ってたんだろうな
3: スレ民
>>2
豚の知識の無さには笑える
豚の知識の無さには笑える
29: スレ民
>>3
ユーモアを理解出来ない知能の低さ可哀想
ユーモアを理解出来ない知能の低さ可哀想
7: スレ民
>>2
ゲーム作ったことないエアプ丸出しゲームエンジン()なんだよなあ
ゲーム作ったことないエアプ丸出しゲームエンジン()なんだよなあ
5: スレ民
そもそも何でそんなに従業員多いんだよ・・・?
10: スレ民
>>5
多すぎだって気付いたからクビにする
うん、よくあることです
海外では
下手すると内部でモメて会社なくなる
それもよくある
多すぎだって気付いたからクビにする
うん、よくあることです
海外では
下手すると内部でモメて会社なくなる
それもよくある
8: スレ民
UNREALエンジンに対抗できるのUnityくらいだったのにアホだ
20: スレ民
>>8
いうてEpicもちょっと前に大規模リストラやってるからな
ゲームエンジン開発なんてそんな儲かるビジネスでも無いんだろうな
いうてEpicもちょっと前に大規模リストラやってるからな
ゲームエンジン開発なんてそんな儲かるビジネスでも無いんだろうな
15: スレ民
大丈夫かよ、そんなにリストラして
16: スレ民
やべーな
俺unity大好きなのに
俺unity大好きなのに
17: スレ民
米ではプログラマやエンジニアの首がガンガンきられてる
主にcopilotのせいなんだけど
日本ではIT系は人手不足なんだけどな
主にcopilotのせいなんだけど
日本ではIT系は人手不足なんだけどな
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19: スレ民
C#だし、MSが買ってオープンソース化やw
27: スレ民
個人でゲーム作るならUnity一択だな
UnrealEngineだと個人ではツラい
UnrealEngineだと個人ではツラい
28: スレ民
Unreal Engineの圧勝だったな
32: スレ民
個人開発者の場合Unityを使うリスクより、他の選択肢選ぶだろうからな。
一度離れたら、もう戻らんよね。
一度離れたら、もう戻らんよね。
33: スレ民
>>32
個人レベルだったら「もうええわ」ってなったよな
勉強する価値吹き飛んでなくなったし
個人レベルだったら「もうええわ」ってなったよな
勉強する価値吹き飛んでなくなったし
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