1: スレ民
3: スレ民
まさか3年後も下位イャンクック狩ってるなんてな
4: スレ民
こういうハイレベルな敵が欲しいって層を切ったお陰でこれだけ人気になったからね
まぁしょうがないよ
まぁしょうがないよ
5: スレ民
ソシャゲなんてそんなもんよ
6: スレ民
モンハンに例えるのが失礼なレベルのクソゲー
8: スレ民
ゲーム性なんて捨てた方が売れるという事を証明したゲーム面してるナニカ
それが原神
それが原神
9: スレ民
久々に見たわこれ
10: スレ民
自分である程度縛りつけてプレイすればええんちゃうか
11: スレ民
まあ実際高難易度簡悔マップに舵取っていくとユーザーの不満は蓄積し続けるしな
必ず上級者様とその他カジュアルで溝出来るし
アクションちゃうがTDゲームやってるとユーザー分断と煽り合いとヘイト蓄積がよー解る
必ず上級者様とその他カジュアルで溝出来るし
アクションちゃうがTDゲームやってるとユーザー分断と煽り合いとヘイト蓄積がよー解る
12: スレ民
>>11
TDとか行き着く先は
難易度上げないなら脳4強キャラ置きか
難易度上げて持ち物検査になるかやしな
TDとか行き着く先は
難易度上げないなら脳4強キャラ置きか
難易度上げて持ち物検査になるかやしな
コメントをよろしくね
2024年2月26日 20:32
ゲーム性なんて捨てた方が売れるという事を証明したゲーム面
ウマ娘「わかる」
ブルアカ「当然だよな」
2024年2月27日 3:44
すぐ他所に流れ弾を当てようとする悪い癖が出てしまうw
2024年2月28日 10:53
45性能高けりゃゲーム性無くても問題ないんだよなぁ
2024年2月28日 19:09
オタク特有の悪い癖
2024年2月26日 20:38
2021w
まぁ言ってることはそう
2024年2月26日 21:51
2年前の話題いらんて
2024年2月26日 20:53
原神の高難易度って時間制限と属性縛りつけるから面白くならないんよ
そんなのキャラに縛り生まれるから面白く成りようがない
2024年2月26日 21:47
ガチャゲなのに特定の強キャラに依存しない高難度コンテンツを作る価値がなくね
FGOなら高難度でも低レア縛り50Tとか単騎30Tみたいな遊び方はできるが、一般的なプレイヤーがやることでもないしな
2024年2月26日 22:18
キャラゲーに難易度求める方が間違ってるので…
2024年2月27日 10:37
なお、キャラクターの性格は章ごとにライターが違うので変わります