449: スレ民
閑雲、夜蘭2人とも入れとけって話だ
451: スレ民
>>449
まあ実際それが一番快適だな
どっちかのスキルが常に使えてサクサク
まあ実際それが一番快適だな
どっちかのスキルが常に使えてサクサク
453: スレ民
>>449
これ
閑雲無凸だけど夜蘭凸ってるからゴミ拾いも鉱石集めも快適
これ
閑雲無凸だけど夜蘭凸ってるからゴミ拾いも鉱石集めも快適
450: スレ民
めんどくさい弓強要ギミックあるしどっちみち夜蘭は入るだろ
外れるのは放浪者
外れるのは放浪者
452: スレ民
探索パすら追われた放浪者とはなんだったのか
457: スレ民
もう両方入れちゃえば水共鳴も含めて完璧だな
459: スレ民
初心者目線もクソもフォンテ新規だからなあ
リネ夜蘭ピックアップからだからただの実体験
リネ夜蘭ピックアップからだからただの実体験
460: スレ民
推しキャラの背中が一番の探索人権なんだよな 性能派はせっかちでいけねえ
461: スレ民
探索人権キャラ持ってても余程さっさと終わらせたい事情でも無い限りパーティ変えまくるしな
468: スレ民
>>461
いや
探索とか効率重視でさっさと終わらせるだろ
好きなキャラ使いたいなら別の機会に使うわ
いや
探索とか効率重視でさっさと終わらせるだろ
好きなキャラ使いたいなら別の機会に使うわ
463: スレ民
結局探索は閑雲フリーナ夜蘭プラスαが結論パ
普段は夜蘭爆発にサポートしてもらって強敵の場合にだけ閑雲ダイヴ使えばいい
普段は夜蘭爆発にサポートしてもらって強敵の場合にだけ閑雲ダイヴ使えばいい
464: スレ民
夜蘭・放浪者に飽きてフォンテーヌからは好きなキャラで探索してたけど
鶴おばをきっかけにまた移動パに戻った。やっぱり快適だわ
鶴おばをきっかけにまた移動パに戻った。やっぱり快適だわ
465: スレ民
結局ソシャゲはめちゃくちゃ敵味方含めてインフレさせまくって廃人のガチャ欲を煽りまくるか、新規やライト勢に媚びて微課金でも良いから人口増やすかの2択しか無いからな
推しキャラで探索が一番楽しいと思えたのは一週間くらいで、その後は結局身長差での足の速さの違いに億劫になって風共鳴ガイアに走らせてたわ
469: スレ民
一口に探索って言っても、ワープゾーンやボスだけ開放しとけば良い人、大型の世界任務までは必ずやる人、神の瞳や宝箱も回収したい人で結構な差があるからなぁ
後者になればなるほど探索適正キャラの時間効率は馬鹿にならなくなる
コメントをよろしくね
2024年3月5日 22:35
普通に好きなキャラで走れば良いと思う
2024年3月5日 23:00
一番時間かける探索こそ推しキャラとするのが楽しいと思うけど
今は閑雲フリーナ+推し、推しは絶対外せない
2024年3月5日 23:44
好きでもないキャラ使って時間短縮するよりも好きなキャラ使ってゆっくりやるほうが楽しいんだ
2024年3月6日 8:44
探索中はギミック盛り盛りなせいで逆に走ることあんまり無いなぁ
2024年3月6日 14:03
閑雲フリーナ夜蘭笠でええやん
2024年3月6日 18:15
風共鳴もあるし閑雲+放浪者は鉄板
2024年3月6日 19:01
飛行速度も上がる閑雲、横移動速い夜蘭、水辺移動フリーナ、残りの自由枠に推し入れておけば良い
2024年3月6日 21:09
水辺移動要らんし夜蘭も必要な時だけ表出して普段は移動に閑雲爆発&戦闘はショウで賄えるからオマケで+αすればいい
2024年3月10日 23:52
推しキャラで探索するとしても流石にスタミナ切れはストレス
せめて戦闘中以外はスタミナ無限にしてくれ