【原神リーク】鳴潮に影響され神機能実装へ・・

原神グッズ
原神リーク

Ver4.8では、ワールドのボス挑戦完了後のクールタイムが削除されました。

  • 現在のベータ版では、報酬を受け取っても受け取らなくても、待ち時間は無し。
  • ただし、ボスが復活するのにワープして戻ってくる必要がある。

ほよ信者って鳴潮やたら敵視してたけど、信者じゃない一般プレイヤーからしたらライバルが現れるとこういう改善増えるからありがたいのよ。放置してた部分の改善明らかに増えたもんな

これ一番欲しかったヤツ

なんかだんだんとと既視感のあるゲームに近づいてってますね。 どんどん便利になってってとても喜ばしい限りです

原神くん鳴塩のおかげで危機感持ってきたね
純粋に嬉しい 今更感あるけどストレス要素減るのはよいことだわ

神過ぎる!!(*´v`*)

移動面もどうにかならないかな 特に上下

レベル上限100解放の伏線な気がしてきたw

鳴潮に対抗してきましたね

この機能初期からあっても良かったでしょっていうのが数年後にポツポツ反映され出す原神Impact

コメントをよろしくね

  1. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 12:30

    しょぼ
    さっさと回避攻撃とパリ逆パクリしてこいよ
    あと高難度クエも作れ
    戦闘つまんないのが致命的なんだよ
    シールドも全削除しろよ

    返信
    1. 名無しの旅人  

      2024年6月14日 13:18

      鳴潮くんが先にシールドを消してからだな
      恒常キャラにSSRのシールドキャラがいるんだから
      そのうち限定キャラに常時シールドキャラが来るぞ

      返信
      1. 名無しの旅人  

        2024年6月14日 13:40

        シールドは鳴潮くんも有用な仕組みだと採用しているし
        ガチ勢がどんなに頑張ってクリアしたコンテンツも
        シールドで楽々クリアさせてライト層を狙っていくぞ
        パリーもジャスト回避もβテストで難しすぎると難易度を大幅に下げてライト層向けにリリースしてるし
        これ以降もマス向けにどんどん調整して行くのが鳴潮の方針だってのがはっきりしている

        100%シールドキャラを増やしていく

        返信
  2. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 12:48

    今更
    秘境謎階段といい樹脂200といいもっと前から言われまくってただろ
    アンケでは動かず鳴潮で動く開発かよここ

    返信
  3. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 13:21

    鳴潮が泣かず飛ばずだったら絶対やらなかったんだろうなぁ
    あとはモデル何とかしろ

    返信
    1. 名無しの旅人  

      2024年6月14日 13:44

      鳴潮は鳴かず飛ばずだろ
      セルラン一瞬で落ちたし

      返信
      1. 名無しの旅人  

        2024年6月14日 14:27

        紀行付きで潮を下回ってる原は何なんだよ

        返信
        1. 名無しの旅人  

          2024年6月15日 3:43

          何ってオワ神だよ、言わせんな

          返信
          1. 名無しの旅人  

            2024年6月16日 15:44

            先の生放送では24万人も居たけど次の生放送での同接次第ではホントにオワ神かもな

  4. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 14:07

    マジで遅い
    つーかやっぱりやれたんじゃねぇか
    まさに今さら遅い、だろ

    返信
  5. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 14:13

    崖走り、スタミナ消費なしとかまだまだあるぞー

    返信
    1. 名無しの旅人  

      2024年6月14日 14:24

      壁走りは壁走り出来そうなキャラだけ搭載してくれたらいいわ。
      今更アンバーとかが壁走り出来ても違和感すごいし。
      壁走り出来るのは魈とか、如何にも出来そうなキャラだけでいいわ

      返信
      1. 名無しの旅人  

        2024年6月14日 14:38

        壁走りはナタで使えるPVあったけど見てないんか?

        返信
        1. 名無しの旅人  

          2024年6月14日 15:14

          あれはナタの竜固有のアクションであって他の国で出来るわけじゃないやろ?

          返信
  6. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 14:50

    意味のないクールタイムだもんなぁ
    あとは週ボス報酬も同じ奴から3回回収できるようにしてほしいのう

    返信
    1. 名無しの旅人  

      2024年6月14日 16:19

      1戦闘で3回済ませられるか、戦闘全スキップできる選択肢を追加するだな。
      戦闘やりたいユーザーは今のままのモードで戦える。
      素材回収作業は時間かかってだるいだけ、戦闘もつまらんw

      返信
  7. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 14:53

    てかあのクールタイムは技術的なものだと思ってたわ

    返信
    1. 名無しの旅人  

      2024年6月14日 15:14

      直ぐ素材集められたら悔しいからに決まっとろうが

      返信
    2. 名無しの旅人  

      2024年6月14日 16:23

      アクティブ人数「これだけ遊んでます」のデーターを作る為の遅延行為でしかないぞ。
      ゲームに不満があって、ちょっとした課金で解消できるようにするのがみそ。
      それが、ソシャゲの稼ぎ方w

      返信
  8. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 15:19

    こんなんせっかちで
    精神に余裕ない奴用やん
    少々待てんのかねwwwww

    返信
    1. 名無しの旅人  

      2024年6月14日 15:26

      リポップ3分だぞ?長すぎるわ

      返信
      1. 名無しの旅人  

        2024年6月16日 15:46

        戦闘時間が大体平均30秒程度で3分待機だもんなぁ

        返信
  9. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 15:49

    編成画面の謎ロード時間も消してくれ

    返信
  10. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 16:16

    めいちょーのスパイダーマン移動をCT無で無限実行できるやつ実装したら戻る。
    幻塔ではアルケーとしてもう実装してるけど。
    流行りに敏感なのは幻塔開発陣が抜けているから原神開発陣にスカウトしましょうよ。
    だだ幻塔は課金圧高すぎて人気ないw

    返信
  11. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 16:24

    めいちょうの武器ガチャとスノブレのキャラ・武器ガチャ経験したら、原神武器ガチャあほらしくて二度と引かない奴たくさんいるだろうから、改善期待。

    返信
  12. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 17:00

    正直ワープが一番面倒くさいんだが
    クールタイム明けてワープしてもリポップしないことあるしそういう点はもちろん直るんだろうな

    返信
  13. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 18:00

    会話のスキップくれモブの長話苦痛でしかない

    返信
  14. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 20:32

    要望送ってた熱心な奴はとっくに辞めてるんだよな
    ロード挟むワープがだるいのに調整ズレてるわ

    返信
  15. 名無しの旅人  

    2024年6月14日 20:38

    わざわざ別へワープしてまたボスのところに戻らないとリポップさせられないんだったら、せめて各ボス前にワープポイントかファーストトラベル設置しろよw

    返信
  16. 名無しの旅人  

    2024年6月15日 9:33

    壁走りとかワイヤーでの登攀みたいなの実装して崖登りスタミナ軽減とかいうお飾り天賦をもっと有用なものにつけかえてやってくれ

    返信
  17. 名無しの旅人  

    2024年6月15日 11:13

    ナタで改修入れるならついでに利便性諸々&キャラ突破ステ改善して欲しいわ スクロースならチャージ、ディオナならHP、トーマならチャージorHPなどに

    返信
  18. 名無しの旅人  

    2024年6月16日 15:48

    タイムアタックの弊害かも知らんが時間厳守系が多すぎる、素材の曜日制もなくしてほしい

    返信
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