聖遺物性能
Jincheng Hero Scroll
2セット:付近のチーム内キャラクターが「夜魂バースト」を発動すると、装備者の元素エネルギーが6回復する。
4セット:装備者が自身の元素タイプに関連する元素反応を発動した時、その元素反応に関連する元素タイプのチーム内キャラクターの全元素ダメージと物理ダメージ+15%、10秒間継続。上記効果発動時に装備者が夜魂状態であった場合、全元素ダメージと物理ダメージ+30%、20秒間継続。この効果は装備者がフィールド外にいても発動可能。同じ聖遺物のダメージ増加効果は重複不可。
Obsidian Codex
2セット:装備者が夜魂状態でフィールド上にいる場合、与えるダメージ+20%。
4セット:装備者がフィールド上で夜魂ポイントを10消費した後、会心率+40%、6秒間継続。
どっちもマジで狂ってる
これらの聖遺物はナタ初期の非常にニッチなものになるんじゃない
そもそも「夜魂」ってなんなんだよ
ナタの新ギミック、どうやらナタのキャラクターがスキルを使い時に入る「状態」らしい
旅人(炎)の性能にソレが加わるんだろう
コメントをよろしくね
2024年7月17日 16:44
体力増減トリガーみたいに今度は新ギミック前提トリガーで旧キャラ使えなくしたか
2024年7月18日 0:42
ver5からはキッズ向けに一新だろ
お前らもう用済みだってよ