1: スレ民
miHoYo(上海米哈游网络科技股份有限公司
) – 21.5億ドル
NetEase(网易公司) – 20.6億ドルゼンゼロリリース後5日間で売上2460万ドル突破
更に、广州市利铭广告有限公司の予測によると、今月の総売上高は1億ドルを超えると見られている。
) – 21.5億ドル
NetEase(网易公司) – 20.6億ドルゼンゼロリリース後5日間で売上2460万ドル突破
更に、广州市利铭广告有限公司の予測によると、今月の総売上高は1億ドルを超えると見られている。
应用数据平台AppMagic的最新评估结果显示,米哈游新作《绝区零》在App Store和Google Play渠道首周便吸金2460万美元,超过了《原神》与《崩坏:星穹铁道》上周流水的总和。
值得一提的是,这只是手游端的营收统计,PC与PS5平台的收入还不知道。而《原神》上线5日的全平台收入为3530万美元,《崩坏:星穹铁道》则为5500万美元。也就是说,如果按照这个势头发展下去的话,《绝区零》移动端的首月收入会突破1亿美元,超过《崩坏:星穹铁道》的8300万美元。
根报SensorTower《2024年度发行商大奖》
按用户支出排名全球前50强发行商
https://i.postimg.cc/VYw4RJr3/image.png
绝区零》前5天全球预估流水超6亿,米哈游第一波稳住了!
http://www.nadianshi.com/2024/07/369051
5: スレ民
きたか
9: スレ民
※幻塔は2週間で3400万ドル
19: スレ民
>>9
あれって最初はそんなに勢いあったの?
あれって最初はそんなに勢いあったの?
11: スレ民
鳴潮も1ヶ月で1億ドルだそうだからそれほど騒ぐことじゃない
13: スレ民
原神の頃は勢い凄かったけど今は似たようなの量産されてきたし結構苦戦してそうだな
20: スレ民
やってみたらまあまあ面白いんだよなこれ
クオリティがその辺のコンシューマーよりもまあ高いわ
クオリティがその辺のコンシューマーよりもまあ高いわ
21: スレ民
中華は平気で嘘付くから実際にどれだけ売れてるかはわからんよ
22: スレ民
>>21
無料100連分とかも売り上げに計上してたりして
無料100連分とかも売り上げに計上してたりして
24: スレ民
mihoyoはそもそも非上場で決算出してないし今回のこれはストアの売上予測だから嘘つくとかそういうレベルの話ではない
26: スレ民
課金しないと敵が強くて倒せないとかなの?
39: スレ民
>>26
ホヨバのゲームはストーリーだけなら
無課金でも余裕
ホヨバのゲームはストーリーだけなら
無課金でも余裕
41: スレ民
>>39
それなのに課金したくなるって全然分からんわ
それなのに課金したくなるって全然分からんわ
51: スレ民
>>41
期間限定の推しキャラが欲しいと思うから課金する
ホヨバの期間限定の復刻は早くても半年
長ければ1年待たなければならんからな
期間限定の推しキャラが欲しいと思うから課金する
ホヨバの期間限定の復刻は早くても半年
長ければ1年待たなければならんからな
63: スレ民
>>41
このクオリティのゲーム遊べるなら月600円くらい払ってもいいって人が多いんじゃね?
ガチャ引ける回数もかなり増えるし
このクオリティのゲーム遊べるなら月600円くらい払ってもいいって人が多いんじゃね?
ガチャ引ける回数もかなり増えるし
27: スレ民
リリースすぐに5000万DLとか言ってたしこれだけ最初からプレイヤーがいれば月2000円ぐらいのサブスク課金だけでも莫大な利益でるだろうしな
60: スレ民
ホヨバのゲームの国別売上で中国日本韓国台湾とアメリカで9割占めてるって話だし、アメリカでこけたところでそこまでダメージにならんのよな ホヨバのゲームって
中国と日本だけで6割とかだからな
中国と日本だけで6割とかだからな
61: スレ民
もう60時間くらいは遊んでるわ
62: スレ民
中国経済はボロボロだけどホヨバは安泰だな
初めてスマホゲーをスキップしないで遊んでるわ
初めてスマホゲーをスキップしないで遊んでるわ
コメントをよろしくね
2024年7月18日 5:10
ホヨバゲーム売上は計算できる分だけでグローバル一位だし
過半数のPCからの課金額を足すともう、この地球大半の国を
一個二個軽く買い占めるぐらいだな
利益率もバカ高いし
2024年7月18日 9:52
巨大化したら理論上は出来そうだけどコスト高すぎて無理だわーって欧米が諦めた核融合発電実現したらしいしなぁ
弱小のちょっとした国家規模の予算は持ってそうな
2024年7月18日 10:56
もうホヨバ共和国作れる勢いでワロタ
移住するわ