883: スレ民
どうせ燃料なんていつか使うんだから60-70育成素材確保すりゃいいぞ
均衡4なってもドロップ大して増えてる感じしないし莫大な量要求される
均衡4なってもドロップ大して増えてる感じしないし莫大な量要求される
894: スレ民
>>883
突破素材集めに5日ほどかかったわ🥺
これからやっと経験値花を回れる
5人分だから10日ぐらい掛かりそう😰
突破素材集めに5日ほどかかったわ🥺
これからやっと経験値花を回れる
5人分だから10日ぐらい掛かりそう😰
914: スレ民
配布渋いわりにスタミナ上限くっそ低いし石割り必要数も高いしキツイよな🙄
開拓レベル上がる事にスタミナ上限増やすのが普通だろうに😅
開拓レベル上がる事にスタミナ上限増やすのが普通だろうに😅
929: スレ民
スタレはトンネルをもっとできるようにしてくれたら面白い
トンネルの消費スタミナ多すぎて
トンネルの消費スタミナ多すぎて
934: スレ民
トンネルの消費スタミナが半分だったら神ゲーだった感は正直ある
ゲームの寿命は縮むが
ゲームの寿命は縮むが
940: スレ民
>>934
スタミナ40で余計に寿命が縮んでるんだよなぁ
スタミナ40で余計に寿命が縮んでるんだよなぁ
947: スレ民
トンネルの消費スタミナ半分にしたところでドロップも半分になるだけだから意味無いぞ
オートで眺める時間が倍になるだけ😂
オートで眺める時間が倍になるだけ😂
948: スレ民
トンネルしないと装備の経験値すら足りんのにやれる回数が少なすぎるのよな
コメントをよろしくね
2023年5月29日 14:57
947←こういうアホは早く死んでほしいわ
2023年5月30日 14:01
947がそうすべきと言ってるわけではなく、ソシャゲ運営のパターンを書いてるだけでしょ。
他のゲームも色々やったけど、大体そんなもの。
新キャラや新装備を出すまでの期間を決める→その期間やる事がなくならないよう、強化に要する期間を決める→期間から逆算し、スタミナ (樹脂) 制限するかドロップ率を下げ、終わらないよう調整
こういうパターンが見えてから、どうせ進まないならスタミナ制限の方が続けやすいと気付いた。