89: スレ民
そういやハラの屋根はブルプロと大差ないって言ってるガイジがいたけどこんなに崩れてる箇所ある?
俺の確認した限りでは見つからなかったわ😮💨
俺の確認した限りでは見つからなかったわ😮💨
95: スレ民
>>89
なんでこんなに歪なんや?
なんでこんなに歪なんや?
101: スレ民
>>95
オープンワールドだけど登るアクションはないから
下から見た景色だけあればいい
オープンワールドだけど登るアクションはないから
下から見た景色だけあればいい
106: スレ民
>>101
何でオープンワールドなのに上るアクションがないんや🤔
何でオープンワールドなのに上るアクションがないんや🤔
110: スレ民
>>106
やることなすこと全部意味不明だからみんな頭かかえてブルプロやっとるんや
やることなすこと全部意味不明だからみんな頭かかえてブルプロやっとるんや
104: スレ民
>>89
璃月の屋根は不自然
璃月の屋根は不自然
107: スレ民
>>89
流石にここまで露骨にひどくはないけど稲妻実装されたとき城の作りが甘いとか言われてた🥺
流石にここまで露骨にひどくはないけど稲妻実装されたとき城の作りが甘いとか言われてた🥺
109: スレ民
>>89
まじこれ、南米とかの貧困地域のバラックみたいで笑うんだ🤗
まじこれ、南米とかの貧困地域のバラックみたいで笑うんだ🤗
111: スレ民
>>89
ハラの壺でよく見るやつやん😲
ハラの壺でよく見るやつやん😲
116: スレ民
>>89
何このボコボコ屋根😨
何このボコボコ屋根😨
ハッラも家屋が崖に埋まってたりおかしいとこあるけどさ🥺
91: スレ民
ブルプロの屋根は9年かけて作ってるんだから
ハラと比べるな
ハラと比べるな
99: スレ民
>>91
増築を重ねた歴史を感じる
増築を重ねた歴史を感じる
94: スレ民
ブルプロのローポリ感がすげえ
98: スレ民
ブルプロは登るアクションないからいいんだよ
上に行くことを想定してないゲーム
上に行くことを想定してないゲーム
100: スレ民
自動生成でもしてんのかな
102: スレ民
ブリュプロの欠陥建築でもここみんに搾取され尽くした村のボロ屋よりはマシなんだ😭
113: スレ民
あんなに高く不自然なジャンプできるのになw
117: スレ民
>>113
しかも空中で方向転換できる
意味不明
オートでダッシュしてるとき左右見渡せないのも意味不明
しかも空中で方向転換できる
意味不明
オートでダッシュしてるとき左右見渡せないのも意味不明
139: スレ民
>>117
空中方向転換は出来たほうが良いだろ🥺
空中方向転換は出来たほうが良いだろ🥺
148: スレ民
>>139
絶対にできない方がいい
できないことがゲーム性を生むという基本がわからないやつはまともなゲームは作れん
絶対にできない方がいい
できないことがゲーム性を生むという基本がわからないやつはまともなゲームは作れん
114: スレ民
ブルプロはオープンワールドじゃないだろ
ワールド前のモンハンと同じだよ
ワールド前のモンハンと同じだよ
115: スレ民
昔はクライミングできるゲームなかったし
ブルプロが目指すのは昔熱中した古き良きMMOでしょ
ブルプロが目指すのは昔熱中した古き良きMMOでしょ
120: スレ民
>>115
古き良き?
衰退期に出まくったTERAのパチモンみたいなクソゲやん
古き良き?
衰退期に出まくったTERAのパチモンみたいなクソゲやん
126: スレ民
いやどう見ても屋根歪んでるのはわざとなんだから議論すべきはクオリティじゃなくてデザインだろ😅
127: スレ民
日本ってオープンワールド作るほど技術力ねえよな🥺
138: スレ民
>>127
技術力はあるよ企画力がないだけ
でも実際海外OWのゲームなんてグラばっかでつまらんのばっかやし別に作らなくていいよ
技術力はあるよ企画力がないだけ
でも実際海外OWのゲームなんてグラばっかでつまらんのばっかやし別に作らなくていいよ
130: スレ民
ハラもオワコンだけど周りがハラ以上に死んでるから相対的にマシになってるの草
137: スレ民
技術力もないけど、時間や金を最低限しか与えないから拘ってる余裕がない
労働に関しては違法行為への抵抗がなく、サービス残業前提で期間を提示してくるため、雑に作らないと金も時間も足りない
リアリティとかに拘ってる場合じゃない
労働に関しては違法行為への抵抗がなく、サービス残業前提で期間を提示してくるため、雑に作らないと金も時間も足りない
リアリティとかに拘ってる場合じゃない
140: スレ民
廃れもゼルダもブルプロに移動しても
結局ハラが一番馴染む
ゼルダは面白いけど、結局終わりのあるゲームだしな
結局ハラが一番馴染む
ゼルダは面白いけど、結局終わりのあるゲームだしな
184: スレ民
日本が技術力ないってかまあないんだけど
ミホヨも異常だわな
出た当時の3rdとか完全にオーパーツ扱いだったし
ミホヨも異常だわな
出た当時の3rdとか完全にオーパーツ扱いだったし
193: スレ民
ブルプロは正直怖かったけど、思った以上にゴミだからもうどうでもいいな
あれはすぐオワコンになる
あれはすぐオワコンになる
202: スレ民
ブルプロはストーリーNPCがどスケベだからファンアート増えて欲しいんだが
231: スレ民
木や草のテクスチャも酷いからな
なんで遠目を犠牲にして虫眼鏡で見るような距離を優先してるんだよ景色優先のOWなのに
テクスチャだけ拘ってつるっつるの枝をまっすぐに伸ばすしよ、折れや
なんで遠目を犠牲にして虫眼鏡で見るような距離を優先してるんだよ景色優先のOWなのに
テクスチャだけ拘ってつるっつるの枝をまっすぐに伸ばすしよ、折れや
236: スレ民
どんなにストーリーがいいゲームだろうがハラで目が肥えた以上グラが良くないとキツく感じるんだよね🥺
これもミホヨの戦略か🧐
これもミホヨの戦略か🧐
コメントをよろしくね
2023年6月19日 1:16
なんで日本のゲーム開発ってお寿司が流行しているのを見てから米を炊き始めてオリジナル寿司を作り始めるのだろうな。
米は常に炊いておけ。
基盤は常に更新しながら、作ろうと決意した時の技術で3年以内に作れ。
リリースまで遅すぎ。遅いと多くのものが興味なくなってるし、何年前のゲームだよと言われる。
2023年6月19日 12:23
社会に出て働いたこと無いだろ
2023年6月19日 1:27
一部奇特なところはまだ残っているが
冒険する時代は終わってしまったんだ
リスク取ってまで新しいものをという風潮ではない
2023年6月19日 3:31
ブルプロは広いだけでオープンワールドじゃ無いぞ
マップだけならゼノクロが良く出来てたな
2023年6月19日 16:13
海外のデカいとこと比べると単純にマンパワー足りないし、AI技術も乗り遅れてるらしいからな
そりゃ工数多い作業からは逃げたくもなるだろうな
2023年6月19日 22:54
(なんでブレワイとかガン無視してんだろ?)