664: スレ民
初期鍾離と破天シリーズ~胡桃実装あたりまでの時期の原神全体の迷走感はガチ
671: スレ民
>>664
一番の迷走は鍾離強化やろな
あれでヒーラー軒並み死んだし
お手軽無敵シールドとか難易度がおかしなる
一番の迷走は鍾離強化やろな
あれでヒーラー軒並み死んだし
お手軽無敵シールドとか難易度がおかしなる
666: スレ民
刻晴ちゃんPUは黒歴史
679: スレ民
鍾離強化でその後の神の調整も、ひいては他キャラも調整余儀なくされてそう
683: スレ民
鍾離前提で難易度語られても困るぜは無微新規の感想だろうな
699: スレ民
鍾離強化せず岩元素強化してれば
今のダメ岩元素にはなって無かっただろうなぁ…
今のダメ岩元素にはなって無かっただろうなぁ…
716: スレ民
>>699
岩元素自体も強化されたんだ😭
岩元素自体も強化されたんだ😭
727: スレ民
>>716
反応強化しろ!
反応強化しろ!
701: スレ民
初期フライムは未だに許さん
吸えず追えず回避できず
吸えず追えず回避できず
702: スレ民
そもそも原神は空中戦メインのアクションOWの崩壊スタレの前座(になるはずだった)って知ってるやつ少なそう
713: スレ民
>>702
空中戦?
だからモンドでシューティングやらされたんか
空中戦?
だからモンドでシューティングやらされたんか
707: スレ民
フライムは攻撃してったらノックバックし過ぎて倒せなくなるからな😅
コメントをよろしくね