【原神】プログラミング初心者さん、とんでもないゲームを作ってしまう・・

原神グッズ
その他まとめ
1: スレ民

5: スレ民
シンプルでいいじゃん
9: スレ民
>>5
これはこれでややスタイリッシュ
6: スレ民
こういうのはスピード感が出せないから
そこらへんだろうな工夫するポイントは
13: スレ民
>>6
実際の飛行機と同じくらいのサイズを音速で飛ばしてたらほぼ敵見えなくて草
12: スレ民
30km先とか感知できるんだな
14: スレ民
>>12
50キロまで見える

実際の飛行機とかだとどのくらい補足できるんだろか

17: スレ民
ええやん
スマホ操作なん?
18: スレ民
>>17
スマホ操作ができるはずなんだけど欲張ってコントローラーとかVRとか対応しようとしたらスマホ操作機能がぶっ壊れた
23: スレ民
カメラの移動フレームを方向キー押した次のフレームにするとキャラとズレた感じになるかな?
ベクトルのオブジェクト作ってそこに格納して、戦闘機はその座標をそのフレームで加える。カメラは次のフレームで加えるって感じ?
24: スレ民
>>23
カメラの位置と回転それぞれを前のフレームの値といい感じにブレンドすれば行けるはず
ただUnityの仕様を完全に理解してないから描画とか更新のタイミングのズレによって画面がガックガクになったりする
きれいにうまく行けばすごくかっこよくなりそうなんだけど
25: スレ民
>>24
あ、そーかUnityか
Unityだと毎フレームうんぬんのプログラミングじゃなくてオブジェクトごとだもんな

勝手にdirectXの感覚で言ってたわ

26: スレ民
>>25
いや基本はおんなじだと思う
45: スレ民
そもそも本当にお前が作ったのか開発画面うpれや
48: スレ民
>>45

https://i.imgur.com/gMaiNp0.png

49: スレ民
>>48
よしタイトル変えれるな!
55: スレ民
>>53
かっこいいタイトル考えてくれ
57: スレ民
>>55
じゃあ…エースコンバット8…

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