57: スレ民
大剣はナビィアで復権するんじゃないか
58: スレ民
岩と大剣は根本的なところを弄らないと復権できないような。
まず防御系とか物理で他キャラと化学反応しないキャラは使いにくい。
反応なしても使えるようになると、他のキャラ全部要らないとなる。
物理をヒットストップなくして攻撃回数を三倍、物理耐性カットで叩けても、攻撃速度の遅さがアクションゲームのハンデになっている。
攻撃速度が重くて遅いのは、速射連発するモブに弱い。
まず防御系とか物理で他キャラと化学反応しないキャラは使いにくい。
反応なしても使えるようになると、他のキャラ全部要らないとなる。
物理をヒットストップなくして攻撃回数を三倍、物理耐性カットで叩けても、攻撃速度の遅さがアクションゲームのハンデになっている。
攻撃速度が重くて遅いのは、速射連発するモブに弱い。
59: スレ民
大剣そのものの仕様変更するしかないかねぇ
フレミネくんの凸効果が通常Lv+3になってたし一応変える気はあるみたいだが
フレミネくんの凸効果が通常Lv+3になってたし一応変える気はあるみたいだが
60: スレ民
岩の大剣は安心できません・・・
61: スレ民
ナヴィアはムービーで大剣光ってたからスキルか爆発は剣撃なのはほぼ確定なんだよな
荒瀧使ってるからスキルが粒子生成の多い斬撃、爆発で相手の攻撃に反応する茨のリアクティブアーマーとかだとアルベド外してナヴィア入れたり出来るんだが岩の環境改善とかに一切ならないんだよなそれだと
荒瀧使ってるからスキルが粒子生成の多い斬撃、爆発で相手の攻撃に反応する茨のリアクティブアーマーとかだとアルベド外してナヴィア入れたり出来るんだが岩の環境改善とかに一切ならないんだよなそれだと
63: スレ民
ナヴィアがスキルか爆発でツーハンドクイッケンして攻撃速度爆盛りできたら気持ちよさそう(強いとは限らない
64: スレ民
ナヴィアってケツの谷間も見せてるだろ
67: スレ民
システム的に攻撃速度アップは見込めないから、大剣キャラだけ特殊補正で与ダメ+20%被ダメ-20%中断耐性(小)とか付けてやるくらいしか手はないような気もするな
68: スレ民
大剣は単純に攻撃力上げてくれればいいよ
69: スレ民
大剣は一斗ぐらい爽快に攻撃できりゃ文句ないんだけどね
70: スレ民
大剣は重撃にメリットあるキャラ少なすぎるのなんなんだ
72: スレ民
>>70
誰か翻訳してくれ
ただでさえ遅い大剣に重撃キャラを運営さんに強くしていただけたと仮定すれば
これ以上のモッサリ感は避けられはしまい、ということで、一体その重撃にどんな価値があるのかを俺は見出だせるだろうか?
いや、見いだせずに呆然と立ち尽くすだろうねね?ミホヨさん
誰か翻訳してくれ
ただでさえ遅い大剣に重撃キャラを運営さんに強くしていただけたと仮定すれば
これ以上のモッサリ感は避けられはしまい、ということで、一体その重撃にどんな価値があるのかを俺は見出だせるだろうか?
いや、見いだせずに呆然と立ち尽くすだろうねね?ミホヨさん
コメントをよろしくね
2023年9月10日 7:26
それ、でひゃの時も言ってましたよね?
2023年9月10日 8:35
とりあえずナヴィアのために鍾離確保してゴローも育てたんだ。そしてイカイはデヒャからとりあげる準備もできている。
たのむぞみほも!
2023年9月10日 10:43
そこはナヴャーのために餅引けよ
2023年9月10日 11:07
そう言えばそうだったわwww
2023年9月10日 9:48
復権はほぼ0に等しいやろな
2023年9月10日 11:41
キャラ調整はしませーんからのフォンテーヌでインフレだからなナヴィアは倍率マシマシとかにしてなんとかしたとしても今までの岩は救わんでしょ
フレミネの物理は楽しさに振ったみたいだが
2023年9月10日 11:41
フォンテーヌキャラHPの増減あるから、ナヴィアは岩統一とは限らないよね
2023年9月11日 0:44
ツーハンドクイッケン懐かしい… ダメージの滝はロマンよな
2023年9月11日 4:48
使いやすさでいったら一斗以上のキャラ作るの相当ムズいと思うんだよなサブでスキルポン担当か申鶴の岩版でもないと倉庫番で終わるわ
2023年9月11日 10:26
素で攻撃力8000くらいにしろ
ツーハンドクイッケンとか言ってるネトゲ老害は成仏しろ
ツーハンドクイッケンは今は両手剣だけでなく片手も使えるの知らんか?
2023年9月11日 14:05
綾人や胡桃にみたいなスキルで通常を元素攻撃に変えてくれないかな
爆発アタッカーだとまじで使いづらいんだよ
あと、他元素とのシナジーもつけてほしい