1: スレ民
https://gamebiz.jp/news/373509
サイバーエージェント(ゲーム部門)
売上337億(27%減)
営業利益 -1億https://gamebiz.jp/news/373338
コロプラ
売上高65億8500万円(前年同期比11.2%減)
営業利益3500万円(同95.4%減)
経常利益5億1500万円(同62.3%減)
最終利益3億1100万円(同67.9%減)
サイバーエージェント(ゲーム部門)
売上337億(27%減)
営業利益 -1億https://gamebiz.jp/news/373338
コロプラ
売上高65億8500万円(前年同期比11.2%減)
営業利益3500万円(同95.4%減)
経常利益5億1500万円(同62.3%減)
最終利益3億1100万円(同67.9%減)
https://gamebiz.jp/news/372972
ミクシィ
売上高292億700万円(前年同期比5.9%減)
営業利益22億4500万円(同59.6%減)
経常利益23億4400万円(同56.0%減)
最終利益13億1500万円(同62.7%減)
https://gamebiz.jp/news/372910
任天堂
売上高4613億4100万円(前年同期比50.0%増)
営業利益1854億4100万円(同82.4%増)
経常利益2537億6600万円(同52.2%増)
最終利益1810億1900万円(同52.1%増)
2: スレ民
税金払うからノーカン
終わり
終わり
3: スレ民
強欲堂を許すな
6: スレ民
ボッタクリ堂は昔から強いな
7: スレ民
ソシャゲはもう終わりだろ、キャラとかアイテムでマウント取る遊びも飽きられたよな
8: スレ民
スマホゲームが死んでる
サイゲはそれなのにPS5なんかで出して大丈夫?
サイゲはそれなのにPS5なんかで出して大丈夫?
10: スレ民
ソクミン曰くカタチケで投げ売りしてるんじゃなかったっけ?
12: スレ民
>>10
自分らの立場になってカタチケが存在してたら買うんだろうかあいつら
ファーストはフリプ待ちが合言葉だもんな
自分らの立場になってカタチケが存在してたら買うんだろうかあいつら
ファーストはフリプ待ちが合言葉だもんな
11: スレ民
むしろソシャゲ屋が軒並み利益ダウンで嬉しい
15: スレ民
>>11
殆ど中国に吸われてるのがね…
殆ど中国に吸われてるのがね…
13: スレ民
ソシャゲがオワコンなだけじゃん
じゃあプレステはソシャゲメーカー以下の利益なんかって話よ
じゃあプレステはソシャゲメーカー以下の利益なんかって話よ
18: スレ民
スイッチのような低クオリティでコスト削減しつつ素材も脆く買い替え必要だったり販促品も見逃さない結果なんだろうよ
21: スレ民
10年前はスマホゲーの台頭で任天堂は終わりとか言ってたような
24: スレ民
>>21
けっきょくは王者のはずのソシャゲとプレステが黄昏れたってのが哀しいね
けっきょくは王者のはずのソシャゲとプレステが黄昏れたってのが哀しいね
29: スレ民
スーファミまで買ってたけど当時もぼってるイメージしかないわ
販促品など売りつける商法に長けている感じ
逆にソニーは安売りの救世主だったんだよな
だからPSから逆転したんだろ
PS3はその傾向維持しすぎて大赤字になったと言える
ボッタクリ堂は容赦なく方針を貫いた結果だろう
販促品など売りつける商法に長けている感じ
逆にソニーは安売りの救世主だったんだよな
だからPSから逆転したんだろ
PS3はその傾向維持しすぎて大赤字になったと言える
ボッタクリ堂は容赦なく方針を貫いた結果だろう
30: スレ民
モンストは今でも売上トップレベルみたいだが
ミクシィの利益はこんなに減ってるんか
ミクシィの利益はこんなに減ってるんか
31: スレ民
企業って利益の為に存在するんだが
利益が大きいからぼったくりって職歴無しかよ
利益が大きいからぼったくりって職歴無しかよ
32: スレ民
中古禁止にして騒動起こした会社が救世主なわけもなく
34: スレ民
販売店の利益削減しまくって潰しまくったのにな
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