これはテキストが修正されるのかヌの時間自体が修正されるのか…(普通に考えたら本体が修正じゃないと文句は出そう)
これはテキストが修正されるのかヌの時間自体が修正されるのか…(普通に考えたら本体が修正じゃないと文句は出そう)
あまりにもヌヴィレットが強すぎて誰もこの不具合に気づかなかったのかな ヒット数が増えるなら実質アッパー
バグを覆い隠すパワー草
ヌヴィレットの完凸効果のビーム不具合で短くなってるの気付かんかったわ これ以上長くなるとビーム撃ち終わるころには、スネージナヤ解放されてそうだし、ハンターハンターは完結してるし、小室圭が天皇になってる
ヌヴィレット不具合あってもあの強さだったのおかしいだろw
ヌヴィレットの完凸効果で特殊重撃を延長したら、攻撃のヒット回数がそのまま正比例せずに想定よりも減少するって仕様(バグ? 不具合?)だけど。 これ、雫を1個吸うたびに1秒の延長で、ダメージ発生頻度は0.4秒ごとだから、延長効果が『独立して計算』されているなら、 1秒中に撃てる攻撃は 1秒 ÷ 0.4秒⇒最大2回、余り0.2秒 となるわけで。 この『0.2秒』の余剰分が全て“切り捨て”になっているとすれば、つまり ・最初の3秒の8回 ・延長分の継続時間(秒)✕2回 この2つの合計で『総ヒット数』が決まる。 だとすれば、トータル15秒の継続時間で37〜38回ヒットするのでなく、 8回+12✕2回=32回 となって、多少の前後があれど、およそ今の状態に合致する気がする。 で、そうなると 通常の特殊重撃 =3秒で8回ヒット(前後に約1秒ずつの動作) ⇒実質5秒で8回ヒット ⇒15秒で3セット(合計24回) 完凸効果の延長分(発動開始から3秒を除く時間) ⇒3秒で6回ヒット ⇒15秒で5セット(合計30回) になるから、結果的に 『完凸効果で発動時間を延長させる方が、通常の3秒8回を繰り返すよりヒット回数は多い』 となる。 また、完凸効果では“2秒に1回の追撃”が発生するから、それも合わせれば 『完凸すればヒット回数と総ダメージは増える』 というのが真の“完凸効果”になる、みたいな話だろうか。
コメントをよろしくね
2023年10月19日 23:23
他のキャラのバグは?
2023年10月19日 23:44
これでベイブレード修正の可能性はほぼなくなった
仕様の利用にすぎないから関係なし
2023年10月19日 23:47
バグ放置されてるキャラもいるのにヌヴィレットの不具合はこんな早くに直すんだな
2023年10月19日 23:57
あまりにもふざけた対応だな
星座のバグならモナとか何年も前から放置されてるんだが
これだからんほられてるキャラは…ますます不快だこいつ
2023年10月20日 10:34
ヒノカミ神楽をお忘れでないか?
まぁあれはグリッチ判定くらってNG扱いされていたが
2023年10月20日 0:47
何かリオセスリの索敵バグで詫び石貰ったけど対応早すぎて草
全然不具合気づかなかった
2023年10月20日 1:37
ある程度以下の細さの相手に対して密着に近い状態で完凸のアッパー撃つと二発目がスカるのを修正したんだと思う
まだ直ってない気もするけど当たりやすくはなってる
2023年10月20日 8:06
スカり…スカりねぇ…
2023年10月20日 0:59
んほりが止まらねぇな
2023年10月20日 4:38
運営よそろそろ依怙贔屓やめないか?ゲームに私情を挟むな
2023年10月20日 7:04
まんのんほりがとまらねぇー!
デヒャヒャヒャヒャ!
2023年10月20日 9:04
スレチャールがキャラの悪口で言うだけのんほりと違って、真のんほりってこういうのを言うんだなってのを目の当たりにしてるわ…
2023年10月20日 10:31
マジで草
完凸限定とはいえヌッさん優遇されすぎい
2023年10月20日 11:02
なぁ刻晴とモナのバグはどうなってんだ?
こんだけ贔屓キャラとの差を見せられたらんほりだどうとか騒ぎになるのは当たり前やぞ
2023年10月20日 16:19
刻晴ってなんかバグあったっけ?
2023年10月20日 16:06
ユーザーに不利益なバグを早期対応してるだけなのに叩かれてて可哀想
2023年10月20日 17:53
不利益なバグが前からあるのにこれしか直さないから叩かれてるんだよ
頭使おうな
2023年10月20日 21:56
トイレットって操作下手なまんさん向けの補助輪なんだろ
あまりに幼稚すぎる
さっさとスクロースとモナのバグ直せ
2023年10月23日 12:13
これリオセスリの不具合が致命的だから即修正してこっちにも何かないかなーってなって見つけれただけじゃねえかな