1: スレ民
パルワールド/Palworld 公式
@Palworld_JP
パルワールド、リリースから24時間で販売本数200万本突破!
沢山の方々に遊んでいただき、本当にありがとうございます!
#ポケットペア #パルワールド
@Palworld_JP
パルワールド、リリースから24時間で販売本数200万本突破!
沢山の方々に遊んでいただき、本当にありがとうございます!
#ポケットペア #パルワールド
午後5:09 · 2024年1月20日
39: スレ民
>>1
ポケモンにやってほしい事(高グラフィック)をやってくれたゲーム
ポケモンにやってほしい事(高グラフィック)をやってくれたゲーム
3: スレ民
バケモンだよこれ
4: スレ民
FF16さんやばいwwwwwwwwwwwwwww
5: スレ民
8: スレ民
この調子なら300万突破は間違いないだろうしもうFFよりもインディーの方が売れる時代になったんだな…
11: スレ民
MSはとんでもない宝を引き当てたな
12: スレ民
というか今のsteamの土壌って200万程度は容易に突破可能なんだね
ただ値段が安いってのもあるんだけどさ
開発費も安いしこういうのが一番健全な気がする
ただ値段が安いってのもあるんだけどさ
開発費も安いしこういうのが一番健全な気がする
36: スレ民
>>12
開発費10億円でクラフトピアで儲けたお金全部ぶっこんでこれこけたら多分資金ショートだったくらいやばいことしてるよここw
全然安くは無いよ
開発費10億円でクラフトピアで儲けたお金全部ぶっこんでこれこけたら多分資金ショートだったくらいやばいことしてるよここw
全然安くは無いよ
51: スレ民
>>36
ショバ代抜いても40億稼いだが
笑いが止まらんな
ショバ代抜いても40億稼いだが
笑いが止まらんな
62: スレ民
>>51
steamに3割と税金考えてもすんごい黒字叩きだしてるね
steamに3割と税金考えてもすんごい黒字叩きだしてるね
72: スレ民
>>51
Steamのアーリーは2週間はいつでも返金できるから油断できんよ
まぁこれはゲーパスデイワンだから開発費くらいの額は既にMSからもらってるだろうけど
Steamのアーリーは2週間はいつでも返金できるから油断できんよ
まぁこれはゲーパスデイワンだから開発費くらいの額は既にMSからもらってるだろうけど
85: スレ民
>>72
アーリーでも2時間以内でしょ
アーリーでも2時間以内でしょ
https://www.4gamer.net/games/036/G003691/20160723009/
ちなみにSteamでは,アーリーアクセス版でも購入後14日以内で,製品のプレイ時間が2時間以内なら払い戻しに応じてくれる。
43: スレ民
>>12
健全かどうかの条件なら推奨スペックもかなり大きい
steamdeckクラスで普通に遊べないとライトまで届かない
健全かどうかの条件なら推奨スペックもかなり大きい
steamdeckクラスで普通に遊べないとライトまで届かない
13: スレ民
Steamのみ200万か
マジで今どきCS独占で出す企業はアホだな
マジで今どきCS独占で出す企業はアホだな
14: スレ民
アプデで新要素も増えていくでしょう
18: スレ民
マジでゴミステの客層がPCとswitchに流れてるんだな
19: スレ民
パルシステムすげーな
21: スレ民
最終1000万行けるか?
22: スレ民
Switchで出しとけば1000万行ってたろ
33: スレ民
これがMSの力か
35: スレ民
あかんポケモン超えてしまう
4000万本くらい売れそう
4000万本くらい売れそう
38: スレ民
FF16を選んだソニー
パルワを選んだMS
パルワを選んだMS
どこで差がついたのか
コメントをよろしくね
2024年1月21日 7:28
元々売れると思っていない為なのか、ポケモンだけじゃなく色々パクっているからいつ訴えられてもおかしくない
2024年1月21日 16:37
恐ろしいのは起訴対策何もしてなさそうな所や
これが許されるか否かで今後の業界事情結構変わってくると言っても過言