1: スレ民
フォンテーヌ超えるのハードル高いだろ
2: スレ民
もう辞めよで
3: スレ民
フォンティーヌってまんまラプチャーじゃない?
4: スレ民
7こく全部回るのに10年もかかんのかよこのクソゲー
5: スレ民
スカーク出るまで待てねぇよ
6: スレ民
ダインはよしろや
7: スレ民
シグウィンちゃんがようやく実装されることに喜びがいっぱいなんだわ
ヨォーヨちゃんから1年越しのロリだぞ
ヨォーヨちゃんから1年越しのロリだぞ
Xの反応
フォンテーヌに魅力的なキャラが集中し過ぎてるのほんとに悪い ナタへのハードルが高くなりまくってる
フォンテーヌのストーリーがめっちゃよかったからナタのハードルがクソ上がってる
ナタ楽しみすぎるけどフォンテーヌでハードル上げすぎちゃったんじゃないかって心配になる。
コメントをよろしくね
2024年4月27日 21:35
うーん、ナタのマップどうするか・・・せや、スメールの砂漠流用したろ!
2024年4月27日 22:04
過去スレ漁ったらマップ出てくはず
全体マップはスメール似の手抜きっぽさ 違うのは岩肌ゴツゴツな感じ
2024年4月27日 22:53
フォンテーヌは地上こそ平凡だったけど水中探索という新たなプレイ体験があったのは良かった
ナタは岩山だらけなんで地下洞窟が多そうなのと、火山地帯は灼熱ゲージが溜まる逆ドラスパみたいな感じで、どっちにせよ探索がつまらなそう
ストーリーも褐色の戦闘民族がオラついてるのは確定で、中南米の神話モチーフだから犠牲を捧げて世界を蘇らせるとかのダークな話になりそうだし、5.4くらいでさっさと終わらせてスネージナヤ編に移ってくれないかな
2024年4月27日 23:28
ナタは火の国やし鍛治用の鉱石集めさせられそう
まあゼルダのゴロンやな
2024年4月28日 8:29
ストーリーよかった、キャラが魅力的
こんな感想大声言う信者たちは他作品に噛み付いてくるなよ
2024年4月28日 14:08
日本語でおけ
2024年4月28日 9:55
寧ろフォンテーヌのキャラ全員刺さらなかったからナタも駄目だろうなって諦念があるわ
フォンテーヌいけたならナタも大丈夫やない?
2024年4月28日 10:50
むしろフォンテーヌでハードル地の底まで落ちただろ
2024年4月28日 18:58
フォンテーヌのどこがいいのかわからん
2024年4月28日 20:07
水中は置いといて
探索のしやすい自然豊かなマップ&宝箱回収ギミックなどの原点回帰 マップ広いがこじんまり&モブ配置改善など 任務関連は相変わらずゴミだけど探索面に注力したのが他地域と比べて好印象とは思う
何も感じないなら麻痺してると思うよ
2024年4月28日 21:05
マップの話?ストーリーの話かと思ったわ。キャラもだけどフォンテーヌのストーリー好きじゃないからさ
2024年4月28日 20:25
マップもキャラデザもスメールの二番煎じになるのほぼ確定みたいなもんだからナタ環境と魔神任務くらいしか楽しみがない
ハードル爆下がりしてるから魔神任務面白ければそれでいいわ
2024年4月30日 23:53
一定時間ごとに火山岩が飛んできます高精度ホーミングです戦闘中でもなんでも関係ありません
敵はダメージ喰らいません味方は転けます
2024年5月1日 5:58
植物も森も川もないステージって
やっぱ飽きるよな
なあ、スメール砂漠
2024年5月1日 22:46
ナタってストリートアートが流行してるらしいぞ(バイタ港にいるじいさん情報)
だからわんちゃん現代的という可能性