崩壊スターレイル、原神より面白くてワロタwwwwwwwwwwwwwww

原神グッズ
原神まとめ
1: スレ民
最近は原神よりモチベある

3: スレ民
それは最新ストーリーやった感想?
ネタバレはやめてくれよ
4: スレ民
原神の方が長いしなマンネリになるってもんだ
5: スレ民
ロビンの育成で忙しくてまだやってないわ
6: スレ民
スタレもメインストーリー終わったらまた虚無になるんだけどな
7: スレ民
バトルがつまんなさそう
8: スレ民
スタレは無凸のほうがむしろ面白いと思う凸進めて強くし過ぎるとただの放置ゲーになっちゃうからな
完凸しようが頭使わないとクリア出来ないコンテンツはあるけど
9: スレ民
ロビンの必◯使った後に演奏流れるの笑った
10: スレ民
アークナイツの方が面白いぞ

コメントをよろしくね

  1. 名無しの旅人  

    2024年5月8日 21:56

    原神を面白いと思う人もいれば
    スタレを面白いと思う人もいる
    アクナイを面白いと思う人もいる
    ただそれだけ

    返信
  2. 名無しの旅人  

    2024年5月8日 22:43

    FEやオウガシリーズよりクソつまんなそう

    返信
  3. 名無しの旅人  

    2024年5月8日 22:46

    鳴潮にZZZがくるから、原神サブに落とすかなぁ

    返信
  4. 名無しの旅人  

    2024年5月8日 23:50

    スタレチュートリアルまでやったけどターン制は面白くなかった

    返信
  5. 名無しの旅人  

    2024年5月9日 1:58

    そらスタレ最大の欠点はターン制コマンドバトルな所やからな

    返信
  6. 名無しの旅人  

    2024年5月9日 4:34

    コマンドバトルだからこそアクションより作る手間が掛からず、キャラや戦闘コンテンツの追加が早いんだろうし一長一短やろ?

    返信
  7. 名無しの旅人  

    2024年5月9日 8:39

    原神はハクスラ要素を秘境に押し込んでしまい、一度探索したらあとはほとんと放置になるオープンワールドマップの開発に無駄にコストと時間がかかってるんだよな
    その失敗があったからこそ、スタレは狭いマップにシンボルエンカウントのオート放置ターンバトルという簡素な作りにして、追加コンテンツで肉付けしていく方向になったんだろうけど

    返信
  8. 名無しの旅人  

    2024年5月9日 8:58

    日本人はターン制コマンドバトル好きそう
    俺はもう良いや

    返信
    1. 名無しの旅人  

      2024年5月10日 23:48

      日本人じゃないもんなお前

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  9. 名無しの旅人  

    2024年5月10日 23:56

    原神やることないもんな
    キャラ引いてもやらされるのは猫撫でと音ゲー、変わり映えしないマップでゴミ拾い
    螺旋も次から月一更新に減らされるらしいし

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