【原神】ナタからストーリー重視になる ←完全に鳴潮対策だろ

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582: スレ民
原神がナタからはオープンワールド放棄してストーリー重視(笑)になるって?
そりゃそうでしょ鳴潮とかいう明らかにオープンワールド性で勝ち目のない怪物ゲー出てきたんだから
ハラはなにかしらの対抗手段をとらざるをえないってね
まあこの策が吉かと言われるとお前ら曰く微妙だろうけどね笑
583: スレ民
このオープンワールド放棄案もまあ鳴潮対策だろうね十中八九w
グラフィックのアップデートもそのためって話じゃん
ナタでは今以上に原神が意味不明なゲームになってそうで楽しみだね!
584: スレ民
それにしても原神もよくもまあこんな斜め上のユーザーの神経を逆なでするようなことするよなw
オープンワールドであること放棄したら原神ってなんのゲームだよってなるだろw
まあ現状でも既にカードゲームミニゲーム知育コンテンツ盛りだくさんのナンノゲーム状態だけどもw
616: スレ民
ナタからOWじゃなくなるのか?
まあ明らかにマップの手抜き目立ってたしな
636: スレ民
>>616
代わりにストーリー重視でクソ長い会話が追加
623: スレ民
探索減らしてストーリーに力入れるのか
ストーリーも神が2人いて片方4なすだけのムービーゴリ押しだからなあ
読んでる時は面白いけど冷静になるとあらが目立つ
637: スレ民
あと国がふたつだからストーリーひと区切りするためにイベント加速させるんだろ。CPUスペックも高まり音声データでスマホ容量足りるかも気になる。
678: スレ民
まじで原神の運営なんか雑になってる気がするな…………😇
682: スレ民
>>678
もう終盤に入るわけだし

コメントをよろしくね

  1. 名無しの旅人  

    2024年5月15日 22:39

    これ最近聞くけど信憑性あんの?

    返信
  2. 名無しの旅人  

    2024年5月15日 22:49

    重要人物はすべてつかいまわし天おじNPCだよwww
    セノ伝説任務みてこりゃダメだと思ったわ。原神TOPが変わらないともう無理w

    返信
    1. 名無しの旅人  

      2024年5月16日 10:02

      スタレですらミカとかバーテンダーの人とかちょっと凝った作りのNPCなのにな…

      返信
  3. 名無しの旅人  

    2024年5月15日 22:52

    やはり鳴潮なんだよなあうんうん鳴潮最高だぜイエスイエス

    返信
  4. 名無しの旅人  

    2024年5月15日 23:46

    もう手遅れ定期

    返信
  5. 名無しの旅人  

    2024年5月16日 1:17

    鳴潮とかガチで興味ない

    返信
  6. 名無しの旅人  

    2024年5月16日 11:44

    ゲーム開発時間ガン無視で草
    鳴潮だって開発時間考えたら崩壊ベースで始めて原神意識してOWに変遷でしょ
    そんな簡単にロードマップ変更できるならスクエニとかあそこまでこけなかったろうし
    個人で開発してるインディーズとはわけが違うんやで

    返信
  7. 名無しの旅人  

    2024年5月16日 13:07

    ジャンル意外もほぼ似たようなゲームでソシャゲまた1から始めるのはなかなか

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  8. 名無しの旅人  

    2024年5月16日 16:02

    ここのゲームのシナリオでおもろかったの一部のキャラストだけで大筋の魔人任務も世界任務も全部クソじゃん

    返信
  9. 名無しの旅人  

    2024年5月18日 5:57

    別アカウントでプレイしなおしてみて
    稲妻に到達する前まではテキスト量も比較的抑制されていたものだと改めて感じた
    ダインスレイヴが登場したあたりを折り返し点として後半をそれまでと同分量くらいに抑えて結末とするくらいがちょうどよいと自分としては思う
    だが既に分量は肥大してまだ二国のストーリーまで控えている

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  10. 名無しの旅人  

    2024年5月18日 16:13

    ただでさえ長くてだるいストーリーをまだ盛ると…
    もうアホかと

    返信
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