原神の幻想シアターとかいうクソゴミコンテンツwwwwwwww

原神グッズ
原神まとめ
1: スレ民
スタレは階差宇宙とかいう非の打ち所がない完璧で面白い物作ったのになんで原神こんなゴミしか作れねぇの?

2: スレ民
高難易度のエンドコンテンツだと思って楽しみにしてたら戦闘イベントの延長版でワロタ

3: スレ民
「こいつらバカだから適当でいいやwわかんねぇだろw」って思ってるよ
中華製は全部そう

4: スレ民
スタレ運営の有能さが相まって原神運営の無能さにムカつくわ

7: スレ民
>>4
これ 原神の悪いとこ全部改善してくれてるのに

5: スレ民
今回のが1番ダメだわ
制限し過ぎて

6: スレ民
簡単すぎる 元素は2種制限くらいでも構わないわ

8: スレ民
うっわ末尾dじゃん 最悪

Xの反応

ごめんけど、幻想シアターは擁護できないぐらいゴミだと思う 自キャラで17,18用意して、かつ元素縛って武器も聖遺物も足りないわ元素縛られてて楽しくないわ好きなキャラ使えないわで意味わからん。 元素縛るならフレンドのキャラもっと使えるようにしようぜあまりにもだるい

幻想シアター終わらせてきました。 はっきり言ってゴミです。 必要なキャラが元素縛りしてるくせに多すぎる フレンドから借りるシステムになぜか借りられる側の回数制限がある お試しで使えるキャラが弱すぎる マジストレスですこれ。俺氷元素来たら死にます

幻想シアターで検索したら「楽しい」意見は少ない 「何これ」「クソ」「ゴミ」「つまらない」「きつい」などが多かったよ 実際クリアしてみて報酬と見合わないし、好きなキャラや元素反応も自由には使えない(後々の敵を考えると) 原神の好きなキャラで遊べる快感がないのは残念だね

みんな言ってるけど幻想シアターまじで誰向けのコンテンツなん?何がしたいんかわからん 序盤でサポーターアタッカーちゃんと組んで進めていったら後半アタッカーしか残らんくなったのほんとゴミ

幻想シアターゴミすぎて完全に頭から抜けてたけど、そういや今日ノエルの羽更新した!!

コメントをよろしくね

  1. 名無しの旅人  

    2024年7月3日 21:58

    なんつーか二流ゴミソシャゲ特有の運営側の施策都合しか見えてこないコンテンツ増えたよな
    このモードからは不人気属性売りたいガチャ回させたいしか感じない

    返信
  2. 名無しの旅人  

    2024年7月3日 22:01

    お試しキャラ使えるけど使い方分からないしそもそも興味ないから
    引いてないのに使い方調べさせようとするのダルい
    召はスキル押しても爆発押しても炎変化しないからなんだこりゃって
    しばらくイライラしたわw

    返信
  3. 名無しの旅人  

    2024年7月3日 22:27

    不評過ぎてやってみたけど3元素縛り 好きなタイミングでキャラ使えない 一定時間後舞台効果でHP削りという初期秘境のめんどい要素 キャラがランダム加入 一キャラ二回まで

    嫌がらせのオンパレードじゃん

    返信
    1. 名無しの旅人  

      2024年7月4日 14:58

      フレンドの仕様にも制限ありまくり
      お試しキャラはハードだとさっさと序盤で使い切らないと終盤じゃ敵とのLv差で役立たず。
      もあるぞ

      クリア出来てもマジ面白くなかったわ

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  4. 名無しの旅人  

    2024年7月3日 22:28

    原神のメイン層である無微課金を切り捨てるの普通に考えてすげーなって
    しかも別にエンドコンテンツとかじゃないし

    返信
  5. 名無しの旅人  

    2024年7月3日 22:36

    こういうイベントこそ1週間くらいの期間で良い。

    返信
  6. 名無しの旅人  

    2024年7月3日 22:36

    ○○反応しないとポイント貰えませんはマジでやめてほしいキャラピックによっては運ゲーになるやんけ

    返信
  7. 名無しの旅人  

    2024年7月3日 22:59

    もはや語るまい

    返信
  8. 名無しの旅人  

    2024年7月3日 23:05

    ハラとスタレで運営の熱が違いすぎるのはやはり後者が崩壊シリーズだからかな

    返信
    1. 名無しの旅人  

      2024年7月4日 0:05

      単に経験値の差じゃないかね?
      崩壊チームは学園や3rdでのノウハウあるけど、原神チームは新人の集まりだし
      (3rdの古の楽園を模擬宇宙に、3rdの記憶戦場を末日の幻影にと転用して作ってるしね)

      熱量の差も、長期シリーズの作品(崩壊)とぽっと出の新IP(原神)じゃ差も出るだろうし

      返信
      1. 名無しの旅人  

        2024年7月4日 0:30

        もう4年目だぞ…

        返信
        1. 名無しの旅人  

          2024年7月4日 0:48

          もう10年になる崩壊との対比だとね・・・

          返信
  9. 名無しの旅人  

    2024年7月3日 23:15

    属性縛りコンテンツに連動して属性ピックガチャも開催するぞキャラ増やすチャンス(多少育成素材もおまけで付く)
    とかならまだわかるんだが、まじでこれ誰向けなんだ

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  10. 名無しの旅人  

    2024年7月3日 23:40

    期間限定イベントの一つならまあ許せるレベルだけど、
    螺旋減らしてまで恒常に置くほど面白いコンテンツでもないな
    普通に月2回の螺旋の方がまだマシやわ

    返信
  11. 名無しの旅人  

    2024年7月4日 0:42

    ってかお試し使わせるならお試し秘境用意しとけや
    操作分からんて

    返信
  12. 名無しの旅人  

    2024年7月4日 6:38

    ホヨバがすべきこと
    石の配布を増やす
    毎月のダスト交換の星4を増やす
    聖遺物の厳選を楽にする
    ボスと育てたいキャラの宝石不一致をなくす
    秘境の曜日縛りをなくす
    キャラを育成しやすい環境整えてからやってくれ
    こんだけマゾいゲームでやっていいエンドコンテンツじゃない

    返信
  13. 名無しの旅人  

    2024年7月4日 7:10

    螺旋だりぃから回数減らしてくれたのだけは評価する
    ストレートで36とれないときはもう投げちゃってるしな

    返信
  14. 名無しの旅人  

    2024年7月4日 11:05

    普通にくそ硬い敵4人マルチで殴るコンテンツとか追加しとけばみんな楽しいのに変にこだわってゴミ出してくるあたりもう救えない 

    返信
    1. 名無しの旅人  

      2024年7月4日 12:11

      キャリーされる側は楽しいのかもしれないけど寄生される側は別に楽しくないんだよ。それ

      返信
    2. 名無しの旅人  

      2024年7月4日 12:45

      それやって終わった、PSO2ってゲームがありましたね

      返信
  15. 名無しの旅人  

    2024年7月4日 12:13

    敵が硬くないし報酬全部取れるから別にいいや
    そこまで面白くはないけど

    キャラの会話も追加されて育成モチベは上がったし総合的には遅延螺旋よりプラス

    返信
  16. 名無しの旅人  

    2024年7月4日 19:09

    これでガチャ引こうとなるか?

    返信
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