1.TVの倍速がキャンセルされない
2.戦闘に入る前に、自動モードまたは手動モードの選択
・自動モード:連携スキルを自動で発動
・手動モード:通常攻撃か特殊スキルを押し続けることで発動3.新コンテンツ「アビス」
・全8フロア
・各フロアで「ポリクローム×200」を獲得(1回限り)
・ランク基準はクリア時間ではなく戦闘不能になったキャラの数
・戦闘不能キャラが0人でランクはS4.零号ホロウの新モード
・敵を倒すとボスにチャレンジ出来るモード
・ボスに多くのダメージを与えるとランクが上がり、調査ポイントが増加
・スゴロク無し?
Sランククリアに時間を使わないのはおかしい
死なずにクリアするだけで Sランクが与えられるのなら難しいのは分かるでしょう
編成がより重要になってくる。特に防護の活躍が期待できる
ある時点以降に敵を倒せなくなると敵が大幅に強化されるとか
ボスは徐々に強くなり、キャラクターを一撃で倒せるようになるかもしれません。そうすれば、ちょっとしたミスさえ防げます。時間制限をなくすことと比べるとかなり面白い
ベンがついに活躍できそう
時間制限がないのは嬉しい。こうすることでスキル表現の余地が広がる
すべて素晴らしい変更/追加です。正直に言うと、ZZZに期待ができる
私のHOYOゲームにはタイマーベースのコンテンツがない!?マジか
コメントをよろしくね
2024年7月25日 23:59
時間制限無いのならイキリ凸煽りが減るんじゃね?
2024年7月26日 9:55
時間制限無しのコンテンツの追加で良かった
ゼンゼロ始まってまだ限定2キャラ目なのにもう頻繁にエレンの方が強いだのシュエンの方がクリア時間短いだのでウンザリしてたから煽りが減ってくれることを願ってるわ
2024年7月26日 1:21
何で原神以外のタイトルは「こう改善してくれたら良いな」って思う項目勝手に直してくれるの?
原神の開発体制って終わってんのか?
2024年7月26日 2:08
ホヨバが原神なんていまさらどうなってもいいと思ってるし、そんなコンテンツにしがみついてる原神ユーザーのことを完全に舐め切ってるからな
2024年7月26日 2:11
改善しなくても勝手に金出すってお前らが4年間身をもって運営に証明したからだろ
2024年7月26日 2:34
原神には積み木遊びとカードゲームって唯一無二の物があるんだから、ええやん
2024年7月26日 15:40
オープンワールドで積み木とカードゲームってよく考えたらヤバいよな… 幼稚園児か小学生向けにでもしたいのかよ
2024年7月26日 5:31
零号の双六テンポ悪すぎたから無くなる?のは歓迎や
2024年7月26日 17:31
スゴロクほんまダルい
時間掛かるわりに面白くない