1: スレ民
西部劇とか火山みたいなのイメージしてたんだが..
2: スレ民
岩元素の国
3: スレ民
これからナタ入るとこだけど南国みたいな感じ?
過酷な危険地帯みたいなのを期待してるんだが
過酷な危険地帯みたいなのを期待してるんだが
4: スレ民
>>3
ジュラシックパーク
ジュラシックパーク
5: スレ民
陸地はなんかグランドキャニオン的な
6: スレ民
西部劇したいならゼンゼロやれ
7: スレ民
後から追加されるから続報を待て
8: スレ民
モチーフはインディアンだろ
コメントをよろしくね
2024年10月30日 21:05
俺は元から西部劇は想像してなかった、今のナタも想像して無かったけど好きよ
2024年10月31日 6:06
ナタは古のインカとかアステカっぽさとかに振り切ってなくて単純に中途半端だわ
他の国は服装や風景からモチーフになった国のどの辺の時代を参考にしたのかわかりやすいけどナタは時代の新旧とかポケモンとかごちゃ混ぜにしすぎて南米のキメラになってて没入感が低い
2024年10月31日 6:15
久しぶりにスメール砂漠に行ったけど同じような景色で高低差激しすぎるのに無駄にマップ広くてアイテムは見にくいから最悪だったわ。当時のユーザーよくあれで引退しなかったな。俺は探索や任務全くやってないし用がなかったら砂漠なんて絶対行かないわ……
それに比べたらナタは明るくて道も覚えやすいから好きだよ
2024年10月31日 12:07
いや砂漠三連投とホモ祭りデヒャりでゴッソリ引退したんだが…
新環境のナヒーダがめちゃくちゃ売れたのに、スメールって稲妻比で売上6割程度と一気に落ち込んで、反転アンチも急増したのが尾を引きずって今の原神の低迷に繋がってるわけだし
2024年10月31日 6:35
西部劇って想像は初めからないわ。
どちらかと言うと部族の争いとか、んな感じで思ってたけど無駄な広いエリアだけでもったいない。
もっと危険地帯とか天変地異までは行かないけどごちゃ混ぜで作ってほしかった
2024年10月31日 7:36
ここよりはマシ
2024年10月31日 8:07
著しく感受性乏しくて草
嫌ならやめろ(^_−)−☆
2024年10月31日 11:24
フォンテーヌの時って旅人は1歩引いた傍観者的な立ち位置で
メインストーリーに関わってたのに
なんで入ったばっかりのナタではこんな好戦的なんやろうなとは
思った
2024年10月31日 12:32
ゼンゼロの郊外の方がよっぽどナタっぽいよね
2024年10月31日 15:43
スメールやフォンテも前者は中東後者は西洋の複数の国の要素ミックスな国でも受け入れられたが
ナタはライダースーツやらスニーカーやらDJやら他国と比べてより現代要素増したのが一番のノイズだわ
2024年10月31日 19:57
スメールみたいな反応追加も無いし新キャラも夜たまとかいう新要素を使ってる様でやってることは近代版ファントムの条件達成の為に使った倍率モリモリ系だし
フォンテーヌ2周目感はすごい
2024年11月1日 14:25
勝手に妄想して勝手に幻滅してるアホ
2024年11月1日 14:31
廃れのホタコニーよりよっぽど面白い
2024年11月1日 17:28
南米の部族モチーフなのに何故か全然いない黒人キャラ
2024年11月1日 20:00
スメールの砂漠をナタに回してればスメールで人離れなかっただろうな
ほんまナタつまらんしキャラデザ終わっとるわ