238: スレ民
エウルアの問題は
・完凸以外のゴミスタック数
・爆発後の虚無期間
・完凸以外のゴミスタック数
・爆発後の虚無期間
振りの速度少し上がってもスタックとか完凸以外はゴミや
277: スレ民
>>238
完凸だって50%引き当てて行かないとダメなんだから割とゴミだろ
一発屋は会心外すと泣きたくなるし
特に準備作業の長いエウルアは特に
ダメチャレ見たく何度もチャレンジして引き当てた瞬間を切り取るのには派手だけど実戦じゃキチィよ
完凸だって50%引き当てて行かないとダメなんだから割とゴミだろ
一発屋は会心外すと泣きたくなるし
特に準備作業の長いエウルアは特に
ダメチャレ見たく何度もチャレンジして引き当てた瞬間を切り取るのには派手だけど実戦じゃキチィよ
289: スレ民
>>277
完凸以外はほんとゴミってよくわかる
完凸でもそれだからね
完凸以外はほんとゴミってよくわかる
完凸でもそれだからね
239: スレ民
3.8があるのは確定してないだろ?
フォンテーヌ長かったらスメールは短いかもしれんぞ
フォンテーヌ長かったらスメールは短いかもしれんぞ
254: スレ民
超電導は防御ダウンつけたらいいんですよ
リサ?うん
リサ?うん
259: スレ民
神鶴「超伝導に防御デバフいいですねー!」
260: スレ民
マジで次の復刻に会わせてエウルア自体を強化するしかねえと思ってる
物理バフ攻撃バフじゃ足りない
物理バフ攻撃バフじゃ足りない
261: スレ民
エウルアPT向けの雷キャラが欲しいとこだな
雷電はエウルアのお膳立てキャラに使うには勿体ない
雷電はエウルアのお膳立てキャラに使うには勿体ない
276: スレ民
物理キャラなんて
2セット効果攻撃力18%
4セット効果物理バフ200%の聖遺物作るだけで楽勝よ😎
2セット効果攻撃力18%
4セット効果物理バフ200%の聖遺物作るだけで楽勝よ😎
286: スレ民
大剣は溜めれるようにして🥺
287: スレ民
攻撃速度の上限撤廃しろ
301: スレ民
まあエウルアに限らず大剣キャラの攻撃倍率は見直しても良いかもね、これだけ使われてないんだから
そしたらエウルアも儀式中けっこうダメージ出せるし
そしたらエウルアも儀式中けっこうダメージ出せるし
てか大剣キャラの使用率ナンバーワンは壁になりそうだな😅
310: スレ民
大剣キャラもういらなくね?
強いやつも可愛いヤツいないし誰も幸せにならんわ
強いやつも可愛いヤツいないし誰も幸せにならんわ
コメントをよろしくね