【朗報】鳴潮、原神と違い世界を探索するのは「快適」の模様・・

原神グッズ
鳴潮まとめ

923: スレ民
【朗報】
鳴潮
ダッシュでスタミナ消費なしが判明する

 

スプリントはスタミナを消費しないため、原神と違い、世界を探索するのは非常に快適です

 

925: スレ民
>>923
スタミナがあることでダッシュや崖登りに重みがうまれるんだよなあ…😎

 

930: スレ民
>>923
あれ鳴潮面白そう?

 

935: スレ民
>>923
つまんなそう
幻塔やったらわかったけどダッシュでスタミナ消費しないって一定速度で移動するってだけのことなんだよな
自分で速いところを決めて動く原神のスタミナ制の方が飽きにくくて工夫の余地があると気付ける

 

942: スレ民
>>923
快適すぎるのも結果的にゲームに対してプラスかどうかはわからんのがね🥺こっちとしては楽になるけど

 

926: スレ民
原神を遊んでる奴とミホヨのゲームを遊んでる奴でそもそもの立ち位置が違うのが厄介すぎる

 

938: スレ民
原神も螺旋以外スタミナ無限にしろよ🥺

 

946: スレ民
>>938
スタミナないとサボる人が出るので駄目です✌🤓

 

947: スレ民
>>938
少なくとも戦闘以外スタミナ無制限にして😭

 

949: スレ民
スタミナ無限で楽!!!!!!
って思うだろうけどさ、それってどこにいくにも工夫がいらなくなるって話で
つきつめたら全場所にワープさせればいいじゃんってなるから無能の発想なんだよ
スタミナをどう使って目的の場所につくか、それ自体がゲームなわけだから

 

955: スレ民
>>949
ウーバーイベント好きそう😅

 

956: スレ民
>>949
最後の文すき

 

979: スレ民
>>949
天へと舞え💙
捕まえた🎲

 

すまん、なんか言ったか?✋😅

 

951: スレ民
スタミナ増やすのも速攻で辞めたの草
ただのトークンと貸した瞳

 

960: スレ民
>>951
増えるのミリで良いから増やしてほしいわ
報酬が微妙すぎてやる気が出ねえや

 

963: スレ民
移動がいらないならそもそもオープンワールドである意義が消えるからな
プリコネでもやってろ

 

967: スレ民
まあダッシュにもある程度のメリハリが無いと移動に飽きるのはマジだわ 原神はやっぱそういう絶妙の匙加減の末に作られた苦行ゲー

 

968: スレ民
簡単に移動されたら悔しいじゃないですか🤓

 

971: スレ民
移動がいらんと思うならグラブルとかプリコネやってればいい話で
オープンワールドとか無駄、移動とかしたくない、ワープしたいスタミナ無限がいいと主張しながらオープンワールドゲームやってるやつの頭をfixすべきだろ

 

980: スレ民
>>971
極論ガイジ😅

 

981: スレ民
移動がいや?じゃあオープンワールド遊ぶなよ
運動が嫌いなのにわざわざ空き時間にサッカーするくらい頭おかしいよ

 

985: スレ民
スタミナ無限にしても結局次はもっと早く移動したいって言うだけなんだよなあ

 

986: スレ民
探索しなかったら、このゲームやる意味ある?

 

997: スレ民
ハラジ虚無過ぎて移動のスタミナ管理まで楽しんでて草

 

コメントをよろしくね

  1. 名無しの旅人  

    2023年4月20日 20:42

    楽と楽しいは別物なんだなって

    返信
  2. 名無しの旅人  

    2023年4月20日 20:59

    見た感じスタミナ消費される動作ではがっつり消費されてるように見えるが…
    そう見えるだけで別に支障はないのなら良いが

    返信
  3. 名無しの旅人  

    2023年4月20日 21:11

    スタミナ消費0でも移動速度そのものが遅けりゃ意味はない
    最低でも塔のアームくらいはないと

    返信
  4. 名無しの旅人  

    2023年4月20日 21:20

    スタミナという概念が原神リリース時でもちょっと古臭かった
    今では完全に時代遅れにだから廃止でいい

    返信
  5. 名無しの旅人  

    2023年4月20日 22:15

    スタミナつけるのはまあいいよ
    なんで探索性能を特定のキャラにだけつけるんだよ

    返信
  6. 名無しの旅人  

    2023年4月22日 2:44

    エルデンリングのスタミナシステムだけは好きだからオープンワールドゲーはあれ採用してほしい

    返信
タイトルとURLをコピーしました