363: スレ民
自虐あった
368: スレ民
>>363
フフッ
フフッ
382: スレ民
>>363
自覚あるんかい
自覚あるんかい
389: スレ民
>>382
まあ議論されてない筈無いし意図的にオミットしたんだろうね
まあ議論されてない筈無いし意図的にオミットしたんだろうね
387: スレ民
>>363
ふふっ
運営ナイスジョーク
ふふっ
運営ナイスジョーク
399: スレ民
>>363
分かってるんかーい🙌
分かってるんかーい🙌
412: スレ民
>>363
お前ら
お前ら
511: スレ民
逆に今コマンドRPG新しくない!?
557: スレ民
>>511
ここまでコマンドの少ないコマンドRPGは確かに珍しいな
このジャンルのゲームを作る会社はみんなそれなりにゲーム性出そうとしてくるし
ここまでコマンドの少ないコマンドRPGは確かに珍しいな
このジャンルのゲームを作る会社はみんなそれなりにゲーム性出そうとしてくるし
515: スレ民
スキルもう2種類は欲しいな
3種類あったら完全下位互換とか生まれにくいはず
3種類あったら完全下位互換とか生まれにくいはず
546: スレ民
これならガチでグラブルやFGOの方がマシだぞ
何でCBTでスキル1つしかない事を批判しなかったんだよ
何でCBTでスキル1つしかない事を批判しなかったんだよ
554: スレ民
>>546
テスターがアホ
テスターがアホ
573: スレ民
>>554
俺をCBTで落としやがって当たってたらこんなん速攻で指摘したぞ
俺をCBTで落としやがって当たってたらこんなん速攻で指摘したぞ
581: スレ民
>>573
指摘してもそのまま実装されるよ断言する
指摘してもそのまま実装されるよ断言する
592: スレ民
>>581
まあそうなんだろうな…
根本的なシステムは変えられんだろうし
まあそうなんだろうな…
根本的なシステムは変えられんだろうし
565: スレ民
>>546
戦闘の簡略化兼モーション制作費カットや🙌
戦闘の簡略化兼モーション制作費カットや🙌
603: スレ民
>>546
しましたよ、大勢声上がってたと思う
しましたよ、大勢声上がってたと思う
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