652: スレ民
スタレはストーリーつまらん(というか難しめな用語連発してるだけで意味分からん)けど、グラフィックだけは綺麗だと思う
689: スレ民
>>652
おうおうおう、いいの引いてんじゃねーかよ??
俺によこせよ😎
おうおうおう、いいの引いてんじゃねーかよ??
俺によこせよ😎
707: スレ民
>>689
リセマラ頑張れ🥺
リセマラ頑張れ🥺
655: スレ民
スタレはグラフィックは綺麗でキャラが可愛い
原神はグラフィックが普通でキャラも普通
ストーリーはどっこいどっこいなのでスタレの勝ち😤
原神はグラフィックが普通でキャラも普通
ストーリーはどっこいどっこいなのでスタレの勝ち😤
662: スレ民
>>655
ベロブルグ辿り着いた時のグラフィックに対する感動は初めてモンドから璃月に着いた時の感動を上回ったよ🥺
ベロブルグ辿り着いた時のグラフィックに対する感動は初めてモンドから璃月に着いた時の感動を上回ったよ🥺
670: スレ民
グラとモデルはマジでいい
売れると思って作ったんだなって分かる気合いの入れよう🥺
売れると思って作ったんだなって分かる気合いの入れよう🥺
681: スレ民
確かにベロブルグの景色は普通にビビったわ
ターン制の戦闘は賛否あるだろうけど
687: スレ民
>>681
ターン制の戦闘でもドラクエみたいに沢山コマンドあれば良かったんだけどスタレはちょっと少な過ぎると思った🥲
ターン制の戦闘でもドラクエみたいに沢山コマンドあれば良かったんだけどスタレはちょっと少な過ぎると思った🥲
723: スレ民
>>687
戦闘のワンパターン感は確かそう🥺
戦闘のワンパターン感は確かそう🥺
691: スレ民
>>681
壁登らないからこそ作れるマップだね
何処の角度からも見られる仕様だと作り手もストレスたまるんかな
壁登らないからこそ作れるマップだね
何処の角度からも見られる仕様だと作り手もストレスたまるんかな
703: スレ民
>>691
なるほど、スタレはジャンプボタンが無く翼も無いしこの原神広告みたいな「登って、泳いで、空を舞って」みたいな事が出来ないからこそ、より立体的で上方向へも迫力のあるマップを作れたのかもしれないね🥺
https://youtu.be/mKZdS15rX-M
なるほど、スタレはジャンプボタンが無く翼も無いしこの原神広告みたいな「登って、泳いで、空を舞って」みたいな事が出来ないからこそ、より立体的で上方向へも迫力のあるマップを作れたのかもしれないね🥺
https://youtu.be/mKZdS15rX-M
802: スレ民
>>681
ハラにもこういうマップ欲しいわ
ハラにもこういうマップ欲しいわ
702: スレ民
広くてもやることゴミ箱漁りだけどね
710: スレ民
街がデカイだのはオフゲーで十分だ
オンゲーで毎日デカイ街で往復なんてウンザリするわw(´・ω・`)
オンゲーで毎日デカイ街で往復なんてウンザリするわw(´・ω・`)
713: スレ民
ゴミ箱漁りが好きな君たちはスタレをやろう!
一個一個違うテキストが読める神ゲーだぞ!
一個一個違うテキストが読める神ゲーだぞ!
737: スレ民
スタレグラフィックはすごくない?🥺
キャラも等身が上がっててエッチんだ🥺✨
キャラも等身が上がっててエッチんだ🥺✨
738: スレ民
スレの勢いやばいやん スタレに流れたか
741: スレ民
原神は3年前のゲームやからそりゃグラは負けるやろ
コメントをよろしくね