【原神リーク】新キャラ 千織(チオリ)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

原神グッズ
原神リーク

641: スレ民
例の稲妻雷★4、フォンテーヌのデザイナーだった模様

Chiori(イナズマガール)について

生地と色の専門知識で知られる、尊敬される研究者兼デザイナー、チオリのファッションの世界へようこそ。フォンテーヌにある彼女の店を舞台に、彼女は素晴らしいテキスタイルの宝庫を明らかにし、比類のない仕立てのスキルを披露します。 「美しい花を心地よく身につける」という独自の哲学のもと、チオリはあらゆる衣装に魔法を織り込んでいる。

きららのドレスモデルは、名門デザイナーChiori氏が「美しい花を心地よく身に着けられるように」を理念にきららのために創り上げた美しいデザイン。

Via.Mero

643: スレ民
>>641
フォンテーヌにいる稲妻キャラ…ってコト!?

新キャラ 千織(チオリ)
既に綺良々の衣装説明に登場してる

生地と色彩の研究家であり、デザイナーとしても有名な「千織」のファッションの世界へ足を踏み入れてみてね
フォンテーヌの店舗内には彼女の美しい織物の宝庫が広がり、比類のない仕立物の技術も伝授されている

Via Mero pic.twitter.com/ISaKxzM4Aq
「美しい花を心地よく纏う」という独自の哲学を持ち、一着一着に魔法をかける。
@HutaoLover77 2.0くらいに千織って名前が発見されてたような

コメントをよろしくね

タイトルとURLをコピーしました