【注意喚起】ヤバすぎるスターレイル動画投稿者が発見された模様

原神グッズ
崩壊スターレイルまとめ

94: スレ民
>あまりにもひどいスターレイル動画投稿者を発見してしまった為、騙される人が少しでも減るように情報共有します。
Siro‘//,崩壊スターレイル@siro_gaming1 ←この人です。YouTube動画は絶対に見ないで下さい。
理由は3個あるので、下に書いていきます。

と言うのが有ったので貼って置きます

104: スレ民
>>94
キッショ
私怨うざい

143: スレ民
>>104
そいつニケスレでも同じ感じの理由で毛嫌いされてたよ

147: スレ民
>>143
本物の病人かよ

166: スレ民
>>147
更に引退した今でもニケスレに粘着してて、自分を追い出したギルドの悪口を延々と書いてる

169: スレ民
>>166
え、追い出されたの?🤔
自分から抜けたって聞いたけど🥺

195: スレ民
>>166, >>169
もう魔物や妖怪のレ仲間じゃねえかw

233: スレ民
>>169
これだな

241: スレ民
>>233
ギャハハハハハハ!!!🤣🤣🤣
その後スレ民に乗っ取られたんだよな🤩

251: スレ民
>>233
笑ってんじゃねーか😅

Twitter民の反応

①誤った情報を発信しても訂正しない
「神君は味方の必殺技でも攻撃回数が増える」と誤情報を発信しておきながら、少なくとも1件は指摘コメントは削除しています。
訂正しない理由を配信で聞いてみた所、「あー後でせつめ、あの説明します。ちょっと大人な事情もあるんで」との事。 pic.twitter.com/y5Ushpsram
@hitorigoto3018 この人、新しいゲーム出る度取っ替え引っ替え知識もないのに攻略動画!とかって出してる乞食ですね
スタレの前はニケでした…w
@hitorigoto3018 昨年の 幻塔 サービス開始時も実態と乖離した迷動画をアップロードされてたので印象に残っています

したがってスターレイルに限って情報発信の精度が低いのではなく、昔からです・・・
@hitorigoto3018 @siro_gaming1 みんなベアてぃぼんの同種って言ってる人いるけど 正確には🧸がsiroの真似をしてるだけ。
これに関してはsiroが幻塔動画のコメ欄で言及してる。

まあどっちも初心者乞食厄介配信者
@hitorigoto3018 こんだけ著作権侵害しても永久BANで済んだんですか…?

こんな輩がいるからぼくたちの肩身が狭くなっちゃうんですよ…。

情報ありがとうございます_(┐「ε:)_
@hitorigoto3018 新しいゲーム出たら即前のゲームの攻略動画中断するし長時間生放送で攻略してる割になんだかなーという感じで、長続きしてやろうという気概を感じない
@hitorigoto3018 ……真偽判断できませんが、情報ありがとうございます。βテストの時に攻略情報を聞かれ、同じテスターだと思い細かく共有しましたが、他の方から営利目的の情報転用みたいな話をされました。
@hitorigoto3018 @siro_gaming1 この人、動画コメが自演じゃないか?ってとある動画上げてる人に言われたら訴えますって脅迫した動画はちゃっかり消してるんですよね
@hitorigoto3018 有名な古事記youtuberで他の人とも良く揉めてるから誰も見ないし参考にしないと思うw
@hitorigoto3018 @siro_gaming1 この人NIKKEでもまったく同じことやってすぐスターレイルに乗り換えてますね。ずっと寄生先探して生きてるみたいです。
@hitorigoto3018 しっかりと数値化してこの光円錐を付ける理由とかもなく上っ面の何となくの話を布教してる感じで、こっちの光円錐、キャラの編成の方も結構おすすめですよって話しても。”そうなんだー”で聞く耳持たず動画も非常に内容の無いものでびっくりしてます。。
この人参考にしてる人は損するかもですよね。
@hitorigoto3018 @siro_gaming1 この人の事全く知りませんでしたが、③の自身のTwitterアカウント誘導は今も修正せずにいるのならかなりやる事が悪質ですね。
こういう人ホントに消えて欲しいと思う。
情報共有ありがとうございますm(*_ _)m
@hitorigoto3018 @siro_gaming1 こんな奴がHIKAKINにフォローされてるだと…?!😭
@hitorigoto3018 @siro_gaming1 え、この人こんな悪い人だったんですか!?
参考にして居たのに残念です…
@hitorigoto3018 @siro_gaming1 私 この人にHoYoLABフォローされてたんだけどこんな人だったんだ。ブロックしよ。
情報ありがとうございます。
@hitorigoto3018 @siro_gaming1 あぁ、この人か
一時期お世話になったが、段々怪しくなり動画さかのぼるととっかえひっかえしてるのですよねー
内容も専門にしてる人と比べると数段劣りますし、何より敬意とかが無いんですよね
攻略作品変えるのはいいが、それの言及もないから誠意もないんだなって…
金儲けしか考えてないんだろうね
@hitorigoto3018 コイツの正体、かの悪名高き台パンシロだったのか
通りでヤバイわけだ
というかまだ生きてたんですね
FGOで散々暴れ散らした後いつの間にか消えたのですが…
@hitorigoto3018 @siro_gaming1 私も独り言さんのコメントに対して、コメントをしたので良く覚えています。投稿直後に他の方もコメントで指摘をされていましたが、全て削除(非表示?)になっており、不信感と不快感を覚えました。
あまりに杜撰な対応であり、情報を発信する側の対応では無いなと感じられる一件でした。

コメントをよろしくね

タイトルとURLをコピーしました