434: スレ民
でも八重は他の国騒いでなかったし日本の声で修整されたよな
435: スレ民
>>434
八重は日本でもざわざわするレベルだったけど中国欧米の方がめちゃくちゃ荒れてた
八重は日本でもざわざわするレベルだったけど中国欧米の方がめちゃくちゃ荒れてた
439: スレ民
>>435
いや弱さの方じゃなくてランダムから近い敵になったやつ
いや弱さの方じゃなくてランダムから近い敵になったやつ
445: スレ民
>>439
普通に海外のキッズも騒いでたぞ
普通に海外のキッズも騒いでたぞ
450: スレ民
>>439
そっちも日本以外でもかなり荒れてた記憶あったけど時期近くてごっちゃになってるな
そっちも日本以外でもかなり荒れてた記憶あったけど時期近くてごっちゃになってるな
438: スレ民
欧米は最早ハラがオワコン過ぎて優先する理由が無いからな
448: スレ民
>>438
そうでもない
そうでもない
海外売上高が全体の3分の2近くを占めており、国別では日本が9億6000万ドル(約1340億円)でシェア23.2%、米国が8億6000万ドル(約1200億円)で16.4%、韓国が2億5000万ドル(約350億円)で6.1%となっている。
452: スレ民
>>448
八重騒動でアメリカ本当に減ったよな
八重来るまでは本国1位アメリカ2位日本3位だったはず
八重騒動でアメリカ本当に減ったよな
八重来るまでは本国1位アメリカ2位日本3位だったはず
505: スレ民
>>452
八重ちゃんなにしたの?🥺
八重ちゃんなにしたの?🥺
511: スレ民
>>505
八重の無凸性能が弱すぎて暴動起こして引退者続出して課金が大幅に減った
八重の無凸性能が弱すぎて暴動起こして引退者続出して課金が大幅に減った
457: スレ民
>>448
人口考えると一人あたり過金額って日本がぶっちぎりなのでは🤔🤔🤔
人口考えると一人あたり過金額って日本がぶっちぎりなのでは🤔🤔🤔
462: スレ民
>>457
日本人頭おかしいからね
欧米人はゲームに課金せんから
日本人頭おかしいからね
欧米人はゲームに課金せんから
481: スレ民
>>457
アメップが月平均500~1000円のところジャップは月平均2500円課金してるらしい🥺
アメップが月平均500~1000円のところジャップは月平均2500円課金してるらしい🥺
468: スレ民
>>448
どこのデータか知らんけどpcとpsでスマホ市場の3倍程度あるとは思えんね🥺
どこのデータか知らんけどpcとpsでスマホ市場の3倍程度あるとは思えんね🥺
485: スレ民
>>468
この間出た5300億の記事だけど
この間出た5300億の記事だけど
449: スレ民
欧米死んだしもう中華全振りだろう
カードも中華では人気なんだろ?
カードも中華では人気なんだろ?
466: スレ民
まあ人口考えたら日本がおかしいだけ
コメントをよろしくね
2023年6月24日 21:39
八重で荒れたのって凸効果が変更された件じゃないのか?
2023年6月24日 22:36
もともとが弱すぎて燃える→修正されるが更に弱くてマジ燃え→ほよば「だりーなあ直したよほら」
簡単に言えばこう