【原神】ミホヨ「アクションよりコマンドバトル要望の方が多かったわ」

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902: スレ民
ミホヨ「リサーチしたらアクションは苦手でコマンドバトルの方が要望多かったわ」

913: スレ民
>>902
ベースが不人気崩壊ってのが最大の問題点って事に気付いて😢
922: スレ民
>>902
操作が簡単にすれば売れると思ったか?
927: スレ民
>>902
でもコマンドRPGでガチウケたのなんてFGOくらいでそれもIPの人気ありきな訳で量産型RPGの爆死率については全く目が行かなかったのかな?
937: スレ民
>>927
崩壊シリーズもIP人気で持ってるコンテンツなんだが???
949: スレ民
>>937
そりゃ本国では人気IPではあるけど日本では不人気だからガチっても意味がないでしょ
953: スレ民
>>927
プリコネはコマンドどころかボタン1つだが大人気コンテンツなんだが😅
959: スレ民
>>953
もしかして別の世界線から来た?
963: スレ民
>>953
もう中堅以下なんだからそんな寿命細く短いゲーム制作してどうすんの😅
910: スレ民
でも実際アクション苦手なやつがコマンドゲー今更やるかって言ったらやらないよね😅
923: スレ民
いやいやターン制バトルがウケるなんてことは絶対にねぇよ
そういうのはもうFGOでウンザリされてるから
今更ターン性が面白いと思うのは当時キッズだった若年層だけよ
929: スレ民
>>923
ペルソナや世界樹のユーザー層やろ
941: スレ民
難しいゲームは売れないな……🤓
知育ゲーなら行けるやろ!✌🤓

これが今のハラなんだ🥺

コメントをよろしくね

  1. 名無しの旅人  

    2023年4月24日 17:34

    これ見るとマジで尾田っちの言ってたこと正しかったんやな
    もうまんさんのラジコンじゃん

    返信
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